さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆トリニティ連載第4回目この世のしくみ~エネルギーの法則☆

トリニティさんの連載第4回目が

アップされましたー(○´∀`○)

元精神科看護師 さん☆おとぴ presents “この世のしくみ”

~エネルギーの法則~

http://www.el-aura.com/sun-otopi4/

良かったらご覧ください

IMG_20150803_165009368.jpg

昨日、また海に行ってきました

IMG_20150803_165009873.jpg

IMG_20150803_165010316.jpg

IMG_20150803_165008966.jpg

青い海を求めて、車で2時間かけて鴨川まで行ったのに

あんまり海が青くなくて残念

IMG_20150803_165008677.jpg

IMG_20150803_165008277.jpg

ダーリンが海坊主みたい

耳から足が生えてる、笑

IMG_20150803_165010994.jpg

今日の雛、ずいぶん大きくなりました

***********************************

8月はおとぴはお休みですので

おとぴ祭りも、お茶会も

一斉ヒーリングもありませんのでご了承ください