さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆【動画】7月のたまのをお茶会パート3☆

トリニティさんの連載第4回目が

アップされましたー(○´∀`○)

元精神科看護師 さん☆おとぴ presents “この世のしくみ”

~エネルギーの法則~

http://www.el-aura.com/sun-otopi4/

良かったらご覧ください

*******************************

7月のたまのをお茶会の動画パート3です

パート4の方をはさんで、2回に分けてお話ししたのと

ヒーリングを2度にわたってしたんですが

わたしの編集技術がなくて、

部分的にぼかしをかけることができないので

動画が5つに分かれてしまいました(´∀`;A

良かったらご覧ください(・∀・)

***********************************

8月はおとぴはお休みですので

おとぴ祭りも、お茶会も

一斉ヒーリングもありませんのでご了承ください