さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

【動画】7月おとぴ祭りの動画

トリニティさんの連載第4回目が

アップされましたー(○´∀`○)

元精神科看護師 さん☆おとぴ presents “この世のしくみ”

~エネルギーの法則~

http://www.el-aura.com/sun-otopi4/

良かったらご覧ください

*******************************

2015-08-03 13.31.11.jpg

おとぴ祭りの様子、カメラ目線で変顔しているおとぴ

7月のおとぴ祭りの動画です

動画でも言ってますけど

自分で自分を観たいという欲望のためだけに撮り始めたものですが

自分一人で留めておくのはもったいないので

動画をアップする許可をいただいたお二人の分をアップします

この二人は毎回、おとぴ祭りに来て下さる常連さんなので

だいぶ楽になられています。

本当は、初めていらした方の動画もアップしたかったのですが

おとぴ祭りは受付もしてなければ、質疑応答の時に

お名前も名乗っていただいていないので、

お名前と顔が一致していない方が

ほとんどなので、許可のとりようがないんです(・・;)

お茶会と違って、

一本目が27分、2本目が13分と動画が短めですし

内容がハードじゃないので、見やすいと思います

とりあえず、これで動画シリーズはひと段落です

良かったらご覧ください

***********************************

8月はおとぴはお休みですので

おとぴ祭りも、お茶会も

一斉ヒーリングもありませんのでご了承ください