さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆9月の一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆

みなさん、こんばんは

一斉遠隔ヒーリングのお知らせです

いやー、先週の日曜日の新月

日本では観測できなかったですが

皆既日食だったらしくて、

エネルギーが強かったんですね

その辺りから異様に眠い、眠い

もう尋常じゃないぐらい眠い

いますぐ、寝なきゃ倒れるんじゃないかってぐらい

カラダや頭の芯から痺れるぐらい眠い

そんな感じでよく寝た一週間でした

眠気に関しては、色んなケースがあるんですが

いまの時期は好転反応であったり

これまで溜まった疲れがでているケースが多いと思いますよ

なので、できるだけゆっくりお休みください

とは、いってもわたしも

先日撮った、たましいのリーディングの動画を観ると

目が冴えてくるので、自分の感覚が定まれば

治まるものもあるとは思います

ですが、それだけではなくて

ほぼすべての人が、エネルギー的に

ものすごく疲れている状態なので

休めるなら、ここぞとばかりに寝てあげた方が良いと思います

これだけエネルギーが強いと

強烈にヒーリングされているような感じなので

他にも色んな好転反応が出ている人がいると思います

異様にだるかったり、風邪っぽかったり

頭が痛かったり、カラダが冷えたり、筋肉痛ぽかったり

カラダのふしぶしが痛くなったり

下痢、吐き気、胃もたれなどなど

色々だと思います

9月が今年の大きな山場だとお伝えしましたが

9月の中でもいくつかポイントがあると思うんです

大きいのが、この前の新月秋分の日

そして月末にある

これまた日本では観測できませんが、皆既月食の満月です

たぶん、このだるさは満月ぐらいまで続くかなーって思ってます

だるかったり、しんどいのは

ある意味、流れに乗っているからともいえます(・∀・)

10月になるとまたエネルギーががらっと変わりそうです

わたし的には、今月を超えれば

だいぶ楽になれそうだと思っているんですが

人によっては、むしろもっと辛くなる人もいるかもしれません

人は感覚を消したがために、ものすごく偏ったものの

見かたであったり、視野が狭くなっていて

その偏った感覚の中でしか、物事を観れなくなっているんですね

偏りが激しい人は、その狭い視野のなかで

より恐怖ばかり感じるようになったり

怒りばかり回すようになっていくんじゃないかと思います

すべてはそれぞれの方の選択ですし

すべては必要で起こるので、仕方ないですが

そういった偏りを修正して行くために

自分自身を分かること、癒すことが

とても大切です

そうはいっても、いまは変化が早いので

ご自分だけでは追いつかないことも多々あると思いますので

補助的な役割として、今月も一斉ヒーリングをさせたいただきます

今回は、長めに28日までの9日間行いますので

途中で、参加されている方たちの状態をみて

エネルギーを追加させていただきますね(・∀・)

とりあえず、今日行うのはクリアリングがメインの

ヒーリングを行います

*******************************************

☆日時☆

2015年9月20日(日)21時~9月28日(月)24時までの9日間

ヒーリングは30~1時間ほど行います

☆受け取り方☆

「おとぴのヒーリングを受け取ります」と宣言してください

宣言後自動的にエネルギーが流れるように設定しておきます。

参加表明、終了後の感想は特に必要ありません('ω'*)♪

遠隔ヒーリングについて分からない方はこちらをご覧ください

☆遠隔ヒーリングについて☆

☆料金☆

自由料金制です。

効果が感じられなくてもエネルギーは流れていますが

払いたくなければ払わなくても結構です

おとぴにお支払いいただかなくても

台風被害や震災関係に募金していただいてもかまいません

その際、おとぴに報告する必要はありません

それぞれの方のご意思にお任せします

おとぴにお支払いただける場合は

喜びをもってお支払いいただける

額を下記口座にお支払いください

さん☆おとぴ口座

ゆうちょ銀行

他銀行からは

ゆうちょ銀行

〇一九店 729916

ゆうちょ銀行からは

00110-6-729916

さん☆おとぴ

みずほ銀行 稲毛支店

4325087

さん おとぴ 小久保 利恵

☆注意事項☆

おとぴはエネルギーが強いので

人によっては急激に眠くなったり

めまいを感じたりなさる方もいらっしゃるので

車の運転中などに受け取ることは避けてください

できれば眠る前や、ご自宅でリラックスなさっている時など

ゆっくり休める状態で受け取ることをお勧めします

仮にめまいを感じたりしても

怖がると余計に感じてしまわれるので

それが必要で起きていると信頼して

リラックスして受け取ってください

ヒーリングで、多少の体調不良は改善されますが

ご自身からのメッセージ制の強い不調は

改善されなかったり、

カラダが緩むことで

ヒーリングを受ける前よりも

悪化することもありますので

もしヒーリングを受けて、なにか不都合がございましたら

その不調な部位からのメッセージを感じてあげてください

あまりに不調が続くようでしたら

遠慮なさらずにおとぴまでご相談ください(o^ ^o)

3.otopi@gmail.com

9日間何度でも受け取れます

お好きなだけお受け取りください