さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆選択の時☆

今日まで、絶賛一斉遠隔ヒーリング中です

昨日は、中秋の名月

IMG_20150928_102335590.jpg

中秋の名月とおとぴ

IMG_20150928_102336184.jpg

スーパームーンの一日だからか

大きな満月でした

IMG_20150928_102336805.jpg

今日は日本では観測できないですが

皆既月食スーパームーンだそうです

月食は普段の満月の数倍の威力があるといわれてますし

すんげー浄化力です

そのせいか、ちょうど満月になったお昼ごろから

頭痛がします(・・;)

意識して水を多めに飲んでいるので

トイレも超近くて、どんどんおしっこで出せているのか

頭痛もずいぶん楽になってきました

なんか、ここ数日は、

胸くそ悪い感じっていえばいいのかなー

自己否定感だったりとか、胸のあたりがモヤモヤしていましたねー

それだけパワーが強い満月ってことは

それだけ深い想いも出てきやすいので

グダグダながら、これはチャンスだと思って

自分と向き合ってました

なんか、今回の満月は牡羊座の満月らしく

牡羊座は自己肯定感とか

自分らしさをつかさどっているらしいので

相反して自己否定がでてきたんだなーと思います

(よく分からないけど、普通の星座と月の星座は違うらしい)

なんか、今回の満月ってリセットの時って感じがすごくするんです

少し前に、いまは静かに断捨離でもして

自分がどうしたいのかしっかり見極める時期ですよーって

お伝えしましたが、大きな変化の時が来ている感じです

なんか、イメージ的には

∞のマークの真ん中の交差している場所に来たって感じ

とにかく時が満ちて、極まってますって感じ

なので、時は満ちたので

自分の本当の望みをいまいちど

しっかりと見極める時期でもあると思います

よくこれからは、偽りの自分ではいられなくなるっていいますけど

それがより強まるというか

たぶんね、多くの人が自分の理想だと思っているもの

こうなりたいとか、こうしたいって思っているものが

実は自分の望みでなくて、本当の望みが別にあることとか

そういうことに、多くの人が

どんどん気付いて行くようになっていくというか

そうでないことには違和感を強く感じるようになっていきます

なんだか、この強いエネルギーのせいで

感覚的にグランディングができなくなった感じなんですね

でも、グランディングっていっても

俗にいう、地球とのつながりって感じよりも

自分自身にしっかり着くって感じ

自叙伝には、グランディング

いまここにしっかり生きることって書きましたけど

同じことですね

自分自身にしっかり着いていれば

いまにもしっかり生きれるし、

日常生活の色んなこともしっかり地に足が着いてくる

よくグランディングは地球としっかり繋がることっていいますけど

前時代はそれで良かったんだと思います

いまは、それだと一時的な対症療法でしかなくて

またすぐにブレブレになってしまうと思います

それよりも、自分自身にしっかり着くこと

しっかり自分に着いたつもりでいても

こうやって時代の変化と共に

どんどんエネルギーが強く、深くなっていくので

強いエネルギーにさらされると

そうでない自分も見えてくるので

そのつど、自分をよく知り、修正してあげる

そうやって自分とのフィット感を高めてあげる

そうすることで、必然的に

色んなことがうまく行くようになりますよ

色んなことがうまく行くって表現をすると

誤解される方がいらっしゃると思うので言っておくと

ここでいう、うまく行くって言うのは

世間的な価値観においてではないですよ

人それぞれ、価値感も幸せも違う

その人にとっての幸せに気付いてけるって言うのかなー

どうしても人に見られる幸せに重きをおいてしまうと

お金であったりステイタスであったり

そういうのが幸せと勘違いしてしまいそうですが

誰かにみらえるためではなくて、自分の幸せがなんなのか

しっかり分かってあげてくださいね

自分がつい目をそらしたくなる

本当の自分の望みに気付いてあげてください

今回、一斉ヒーリングで、主にクリアリングをするとお伝えしましたが

これからの時代の流れに乗るには

クリアリング

本質に還る

いのちを生きる

この3本柱が大切だそうです

ヒーリングもそれに合わせて、行ってます

そのため、今回は長めの9日間行っています

あー、ちなみに流れにのらないって選択は基本的にナシですねー

これも、世代によってテーマが全く違うので

話すと長くなってしまいますが

だいたい、いま40歳前後ぐらいで大きく分かれるんですが

40歳以上の人はアセンションを達成させるために産まれて来ていて

平成生まれぐらいからは、アセンション後の世界を作るために生まれて来ています

その間の人は、両方兼用ですね

いつもいうように明確に分かれているわけじゃなくて

グラデーションのような変化なので、年齢だけじゃないんですけど

前も話しましたけど、

アセンションを達成するって目的は達成されているので

40歳以上の人は、今生の大きな目的を成就させているんですね

でも成就できたから、今度の人生は終わりかっていうと

実際は、そうでなくて、そこからも人生は続く

これも個々で大きく違うので一概にいえないんですが

大きな流れで言うと

ただ、いまの流れに乗るのはカラダの状態的に追い付けない人は

死ぬか、大病して修正する必要があるんだと思います

だから、いま、病気になったりなくなっている方が多いんでしょうね

別に流れに追いつけないのは、いけない訳じゃなくて

いつもいうようにそれぞれに役割があるので

率先して、時代の変化の流れを作る人たちが必要で

それをやってくれたので、ありがたく思います

ただ、エネルギーに敏感な人と

そうでない人がいて

敏感だから、知らず知らずに色んな影響を受けていたり

逆に敏感だから、知らず知らずに色んなことを回避していたり

鈍感過ぎて、カラダにガタがきてても気が付かなかったり

さまざまなので、一概にはいえないのですが

とりあえずこれからの流れに乗りたいと思っている人たちに

どうすればいいかというと

自分が、いのちそのもののありのままの自分を生きたいと

選択し続けるしかないんだと思います

その選択をする、大きなタイミングがいまって感じです

よくいま、スピリチュアルで一般的な

楽しいことだけ選択するっていうのは

わたしは猫だまし的な印象があるので、お勧めしません

別に楽しいことを選択するのはいいと思いますし

色んなことを遠慮がちに生きている日本人は

そういう時期も大切だと思います

でも、ずっとそれだけだと、目先の利益的なことに

目を奪われている感じがするんですね

それに上にも書いたように

自分の望みを違えてる方が多いので

ただ楽しいことだけをやっていても

最初はよくても、そのうち

あれ?なんか違うかもって感じになると思います

よく言いますが、幸せも楽しいも状態なんですね

状態が出来事を引き寄せるので

その状態にあれば、あえて楽しいことをしなくても

自然と楽しいことを選ぶだろうし

そういう出来事が自然とやってくるようになると思います

そのためには、まず自分のクリアリングが大切だと思います

長くなるので、クリアリングについては

またそのうち書きます(・∀・)