さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆受け継がれるもの☆

8月から絶賛、休業中で隠居生活をしていましたが

久々に先週末に、アドバンスがあったのでお仕事をしてきました

このアドバンスはたまのを講座を受けている方々から

ご希望があったので

告知しないで、内々で行われたものです(・∀・)

あー、他でも新規のアドバンスは受け付けています

アドバンスについてはこちら

ただ、イリアさんが1~2月不在なので

日程的に厳しいかもしれないですけどね。

それで、今回のアドバンスは6期生になるんですが

年齢層高めの、シニアアドバンスなんですが

すげー、すげー

びっくりよ

本当に時代が変わったんだなーって思いました

信じられない早さで色んなものが解けて行く

わたしも、久々のワークでしたが

相手と共鳴する精度もその感覚を解いて行くスピードも

段違いなんてもんじゃない

明らかに、世界が全く変わったとしか言いようがないぐらい

いままでと変わってました

お陰で、当初5回コースの予定でしたが

3回で充分だと、3回コースに変更になりました

自分でわたしすげーって思ってましたけど

わたしだけじゃなくて、内側を向き続けている人たちには

同様に変化が起きていると思うんです

それにワークに参加してくださった方達あっての変化です

ご本人達が、わたしたちが伝えていることを

素直に受け容れているから、これだけ変化が早かったんだと思います

それで、わたし自身も10月になってから

自分解きがとんでもないスピードで進んでいます

自分解きで分かったもの

そして、今回のアドバンスで分かったものは

想いは受け継がれていくということ

わたし、夢の中で色々と習ってくることがあるんですが

ある時、

肉体は使い捨てじゃないって習ったんですね

だいたい目覚めると、色々と習ったこと忘れてしまうので

これも、こんなことを言っていたってうろ覚えなんですが

人は肉体を持って初めて感じられるものがある

それが痛みであったり、苦しいという実感とか

そういった感覚が肉体にエネルギーとして記憶されている

何度もお伝えしているように

そういった実感も生きているからこそ感じられるので

広義においては、それらすべてが喜びです

でもね

産まれてくる本来の目的は

いのちを生きること

互いに愛し合い、育み合うこと

いままでの時代はそれができなかったから

肉体的にも、いのち的にもとても苦しみを味わって来た

でも、それを達成できない想いは

そこで終わるのではなくて、受け継がれていくの

単純に、転生して達成するとかいうことではなくて

親から子だけでなく、夫婦間で、友達間で、親戚間で

誰かの報われなかった想いを誰かに託すのよ

そのエネルギーの記憶を

どこかで誰かが引き継いで、その想いを成就させるまで

受け継がれていくみたい

肉体は使い捨てじゃないっていうと

まるでゾンビのように甦るのかって思うけど

そういう意味ではなくて

肉体があるからこその想いを、エネルギーとして

引き継がれていく

そんな感じみたい

長くなるので続く

IMG_20151118_194842461.jpg

IMG_20151118_194728147.jpg

清水渓流行って来た(・∀・)

紅葉きれいだった

メリクリ&年忘れおとぴ祭り