さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆覚書☆ミコトがくるよ

こんにちは(・∀・)

この内容は自分用にメモがわりにしておきます

っていっても、実現しなかったら

単なる、痛い人なので

書くのやめようかと思ったけど

なんとなく書きたいのでここに書いてあります

別に痛い人だと心配しなくても

すでに一般常識からしたら、十分痛い人だろうし

11月30日に生理が来た

前に生理が毎月じゃなくて、

浄化が必要なタイミングでくるようになったって書いたけど

ない時は、本当に3~4カ月ぐらいない

あっても、わたしゃ犬かってぐらいごく薄いのが少量

それでも、胸の張りとか、おりものの状態で

ちゃんと排卵しているんだなーっていうのが分かったんです

でも、最近は胸が張ることもなくなって

生理が来そうな気配もない

生理は本来、毎月あるものじゃないって

子宮さんに聞かされていても

もしかしたら閉経なんじゃないかと時々、心配にもなる

生理がくる数日前になんとなく違和感があった

なんかエヘン虫みたいな、青紫のイガイガが

子宮にある感じで子宮がゴロゴロした

子宮に聞いたら、あと4日で生理が来るっていわれた

(追記:そういえば思い出した

子宮がイガイガして気持ち悪いから、

ちゃんとその感情を感じるから

生理に出せないかお願いしたら

すぐには無理だ。っていわれて

4日後って言われたんだ)

へーっと思ってたら

久々に生理が来た

しかもしっかりとした普通の量の生理

っていっても、2日でほとんど終わったので

普通からしたら、少ないと思う

数日前に4日後って言われたけど

何日前に言われたか、忘れちゃったから日付が

あってたか分かんないけど

数か月に一度しか生理が来ないので、

おおよそでも、本当だったってびっくり

しかも最近の生理は

ヘビーなセッションの後とか、

なにかしら思いあたる出来事があったけど

何もなく

普通に家でのんびりしているのに

生理が来たのって、ずいぶん久々

それこそ、生理が数カ月に一度になってから初めてじゃないかな

(そういえば上記の追記の件があったので

生理が来た時にお願い聞いてくれたんだって感動しました)

だから、4日後に生理が来るっていわれても

半信半疑というか

別になにか浄化が必要な出来事がないしって感じだったので

本当に生理が来てびっくりでした

ちなみに時々、ダーリンに子宮や卵巣とお話ししてもらうんですが

ダーリンは排卵をずばり当てたことが何度もあって

それもびっくりしました(゚∇゚ ;)!?

(おりもので排卵が分かる)

生理のこと

書いたことあったかなー

昔、わたし生理痛がひどかったんですが

いまじゃ、全くないです

むしろすごく快適なんです

キレイな水で清められている感じで

子宮にさわやかな風が吹いている感じがしたり

なんか子宮がすがすがしい感じです

薄い血液しかでない時はそこまで思わないけど

しっかりとした量がある時は本当に爽快です

カラダ自体は、ねむかったりだるかったりするので

のんびりしてますけど

子宮自体は、さわやかな感じなんですよ

ごく微量な犬並みの生理の時もあるので

普通に出血する月は、さわやかだから

生理がくると、とても嬉しくなります

いやー、ほんと生理の浄化力はパナイです

ものすごいヒーリング力だと思いますよ

まさに女体の神秘

余談ですけど

生理痛がひどい時って

特に仕事とかだと、生理って嫌ってつい思いますけど

お休みだったり、余裕があったら

生理の痛みを感じてあげたり

やさしく愛おしいものを愛でるようになでてあげてください

そのうち骨盤に関する記事をかきますけど

骨盤周囲は、ものすごく憎悪がたまりやすい場所なんです

女性相手にワークをしていると

高確率で子宮が主張してくることが多いんですが

かなりの確率で激怒していますよ

そりゃもう、般若みたいに

あとガマンも溜まり易い場所ですね

だから、子宮に違和感を感じる人は何をいいたいか感じてあげてください

それが分かるだけでも、そうとう楽になると思います

それでね、

日付が変わって12月1日になったころ

寝ようと思って、布団に横になってたら

ピンクのランニングに白いスカート?をはいた

わたしが、乳をほっぽり出して授乳しているビジョンが視えて

なんなんだ?ずいぶん涼しい格好しているけど夏なの?

と思ってたら

次に、白と黒のしましまの帽子と野球のユニフォーム来た

阪神タイガースの虎みたいなのが

ボールを差し出してビジョンが視えて

へ?なぜに野球のボール???

なんか、わたしにくれようとしているみたい

(わたしは別に野球に興味がない)

って思ってたら

急に右手にすごいエネルギーが来て

しばらく右手にあったら

その後、全身に流れて吸収されていった

驚いていたら

ミコトが来るよ。ミコトが来るよって連呼して聞こえて

ミコトはうちに来る予定の子どもの名前

ピンクのアイドルみたいな衣装を来て

歌って踊っている女の子が視えて

「ママのことを視ていたら、生きる意味が分かった気がする

もうすぐ行くから待っていてください」

って話しかけられた

なんか、もっとたくさん色んなことを言われた気がするんだけど

あとはあんまり覚えてない

たぶん

「ママはそのままでいていいよ。

別に運動したり準備しなくていいよ。

ママがやりたいことをやって

無理しないでママらしく生きていて

焦らないで急がないで待っていて」

そんな感じのことだった気がする

その後、ダーリンに

「ミコトがもうすぐ来るっていっているよ

やたらとピンクが目についたんだけど

女の子だって主張しているんじゃないかな

ピンクの衣装を着て、踊っているのが視えるだけど

アイドルになりたいんじゃないのかなー」って言ったら

「許さん。

ミコトは俺のアイドルだから他の人のアイドルにならなくていい」

だって

宿ってもないのにすでに親ばかだった(笑)

そんな感じのものが視えたので

とりあえず覚書でここに書いておきます

ユニフォーム来た、虎にボールを渡されたのは

わたしが寅年だからかなーと思います

ユニフォーム来た虎がもってたから

ボールにみえたけど、玉なのかなー

虎が持っている玉はなんだか知らんけど

龍が持っている玉は、いのちの玉だって聞いたから

いのちを受け継ぐっていう意味かしら?

よく分からんけど、イリアさんに会った時にでも聞いてみます(・∀・)

IMG_20151203_144756403.jpg

ダーリンのご両親と牛久大仏に行ってきました

免許、とれたからダーリンがご両親を乗せたかったみたい

頭から牛久大仏が生えた

IMG_20151203_144828078.jpg

大仏様の足の親指でかっ

IMG_20151203_144827553.jpg