さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆天才画家アキアネ・クラマリック☆

すごい素敵な絵を描く方をみつけました(o^ ^o)

天才画家アキアネ・クラマリック

NAVERまとめ

観る者の心を浄化する少女画家アキアネ・クラマリックの神秘的な絵画の数々

4歳のころ神の啓示を受けて絵を描き始めたそうです

それが疑いようのないぐらい、

4歳の時点で絵が天才的にうまい(・∀・)

正直、絵がうまいだけなら

他にもたくさんいると思うんですが

(4歳でこれだけ描ける人はそうそういないと思うけど)

絵ってものすごくその人のエネルギーが乗ってしまうので

個人的には技術はすごいって思っても

良い絵だなって思えない場合が多いんですね

この方のは、神と共に描いているんだなーって感じで

震えがくるぐらい神聖なエネルギーですね

クリスタルの人たちってクリア過ぎて

いるだけで、浄化されるっていうか

クリスタルの人が何かを発しなくても

向こうがあまりに綺麗だと

自分のすさんでいる所に無意識に気付ける感じなんですよね

なんか、この人の絵が家にあったらすごく浄化されるだろうなーって思います

HPで販売しているみたい

英語が分からないから、あとでダーリンに聞こうっと

(売り上げは子ども達の才能を伸ばすための学校づくりに使われるらしい)

わたしは13歳の時のこの手の画像が好きです

ネットから拝借しました

手のしわとかすっごいんですけど

そんな技術的なことじゃなくて

最初にこの画像をみて

神の手だ!わたしたちはこの神の手に抱かれ

いつもいつも守られてるんだって

その喜びを思い出して涙が止まらなくなってしまいました

こんなに神に愛されていて、わたしたちは何て幸せなんだろうって

この絵をみていると泣けてきます

あとで、全体が描かれているのをみたら

こんな素敵な絵でした

他に人物が描かれているのも多いんですが

目がねーすごくいいんですよ(´皿`●)

美しすぎてたまらんって感じ

あんまり素敵だったのでシェアしました

それにしても、この人も

1994年生まれなのねー

羽生くんといい、やっぱり1994年生まれ以降の人は

また全く違った生き物だわー(・∀・)

メリクリ&年忘れおとぴ祭り