さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆冬至だよ&メリクリ一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆

明日はおとぴ祭りです

ドタキャンOK

キャンセルの連絡は不要です!!

面倒臭いから、出欠確認してません

よって、キャンセルメールはいりません

遅れる場合の連絡も不要です

それでも、連絡くださる方がいらっしゃいますが

返信するのが面倒臭いので

キャンセルメールはしないでください

まだ若干、残席あります

メリクリ&年忘れおとぴ祭り

*******************************************

こんばんは、今日は冬至でしたねー(o^ ^o)

昨日、ダーリンが頭痛そうだなーって

思ってたんです(実際に痛かったらしい)

そしたら、今日、母が来たんですけど

父も昨日から頭が痛いらしくて

父も来るかなーって思ってたんですが、

残念ながら来ませんでした。

次回にチャレンジ(・∀・)

そしたら、母も目から額に押される感じがあったんですね

本人、あんまり自覚ないみたいでしたけど

他にも頭、痛い人多いんじゃないですか

わたしは、なんとなく耳鳴りがするような感じと

耳の上の側頭部に違和感があります

あと、昨日

焼き肉食べたら、高確率で下痢するのを忘れて食べて

それからお腹の調子が悪いですねー

しかも珍しく自分から焼き肉行きたくなったので

下痢して出したいものがあったのかもしれないなーって思います

そんな感じで、明日、おとぴ祭りもあるので

一斉遠隔ヒーリングを行います。

(事前にヒーリングしたほうが当日、響き具合が違う)

*********************************************

☆日時☆

2015年12月22日(火)21時~12月25日(金)24時までの4日間

ヒーリングは30~1時間ほど行います

☆受け取り方☆

「おとぴのヒーリングを受け取ります」と宣言してください

宣言後自動的にエネルギーが流れるように設定しておきます。

参加表明、終了後の感想は特に必要ありません('ω'*)♪

遠隔ヒーリングについて分からない方はこちらをご覧ください

☆遠隔ヒーリングについて☆

☆料金☆

自由料金制です。

効果が感じられなくてもエネルギーは流れていますが

払いたくなければ払わなくても結構です

おとぴにお支払いいただかなくても

どっかに募金していただいてもかまいません

その際、おとぴに報告する必要はありません

それぞれの方のご意思にお任せします

おとぴにお支払いただける場合は

喜びをもってお支払いいただける

額を下記口座にお支払いください

さん☆おとぴ口座

ゆうちょ銀行

他銀行からは

ゆうちょ銀行

〇一九店 729916

ゆうちょ銀行からは

00110-6-729916

さん☆おとぴ

みずほ銀行 稲毛支店

4325087

さん おとぴ 小久保 利恵

☆注意事項☆

おとぴはエネルギーが強いので

人によっては急激に眠くなったり

めまいを感じたりなさる方もいらっしゃるので

車の運転中などに受け取ることは避けてください

できれば眠る前や、ご自宅でリラックスなさっている時など

ゆっくり休める状態で受け取ることをお勧めします

仮にめまいを感じたりしても

怖がると余計に感じてしまわれるので

それが必要で起きていると信頼して

リラックスして受け取ってください

ヒーリングで、多少の体調不良は改善されますが

ご自身からのメッセージ制の強い不調は

改善されなかったり、

カラダが緩むことで

ヒーリングを受ける前よりも

悪化することもありますので

もしヒーリングを受けて、なにか不都合がございましたら

その不調な部位からのメッセージを感じてあげてください

あまりに不調が続くようでしたら

遠慮なさらずにおとぴまでご相談ください(o^ ^o)

3.otopi@gmail.com

4日間何度でも受け取れます

お好きなだけお受け取りください