さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆イライラの原因②☆

次は、異常な性欲についての考察をかく予定でしたが

これ、思った以上に深いテーマでした

イライラの原因①で書いた内容も

イライラの一部でしたが

それらを踏まえた上で

この事件のことを考えると

てめー

女をなめんじゃねーよ!!

ってすっごい腹が立ってくるんです

↓これの原因は↑これでしたね

IMG_20160105_105314582.png

これねー

すごく深いテーマになると思うんです

そもそも、世間での性の扱われ方からして

ねじまがっているでしょ

別に、人それぞれ嗜好があるのは分かるんだけど

うーん

前にね、風俗をやっている女性が

楽しそうに風俗の話をしていた時に

イリアさんが、あなた風俗の話をしている時は

感覚を消しているって、言ってたことがあって

どうして、いまの若い子たちは

平気で風俗ができるか謎が解けた

感覚を消しているからだって言ってたの

それ聞いて、分かったんだけど

色んなAVとかグラビアとかを

やっている女の子の多くも

感覚消してやっているよね

なかには、本当に喜びをもってやっている人もいるのかもしれないけど

多くは感覚を消してやっていて

(実際のカラダの触覚とかとは

また違った、エネルギー的な感覚)

その空っぽの女の子たちを

性の対象として、見ている男性がたくさんいること

空っぽになって、性を売り物にしている

女の子がたくさんいること

健全に生きれていたら

感覚消してまで、性を売り物にしないだろうから

たぶん、それぞれに傷が深いんだろうとも思うけどね

だから、それがダメっていうのじゃなくて

それぞれにいのちを生きれてない結果なのよね

だから、もしかしたら自分を売り物にしていない

空っぽじゃない

女の子の制服が欲しかったのかもしれないって思ったよ

あー、

それに気が付いたら、

またイライラして来たよー

IMG_20160105_105314582.png

つづく