さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆明日の新月☆

なんか、明日の新月

すごいエネルギーらしいのね

わたし、世間で出回っている

スピリチュアルな情報の

ほとんどをうさん臭いと思っているから

(エネルギーが伴ってないものがほとんどだから)

人のブログとか、ピンと来た時以外

ほとんど見なくなったんだけど

星読みとか、マヤ歴のブログは

ちょいちょい見ているの

っていうのも、こういった

エネルギーの影響って

あなどれなくて、後からみると

その通りに動いてたってことが

すごくよくあるから、事前に知っておくと便利なの

わたしが見ている星読みのブログはこちら

色んな惑星の影響って色々あるんだなーって

勉強になるの

この方がおっしゃるのは

明日の新月って、例をみないぐらい

すごいんですって

へーーーて感じで

そんなに気にしてなかったんだけど

昨日は、

頭の中がものすごく変だったの

わたしの場合

カラダが事前に準備を初めてくれるみたいで

言われている時よりも

少し早く、変化が始まることが多いみたいなの

なんて表現したらいいのかなー

もう頭がぐらんぐらんするっていうのかなー

めまいとも違うのよ

意識がくらくらまわるって感じ

あー、次元が一気に変わる時とかって

こういう感じなんだけど

とにかく変な感じ

意識がどんどん広がっていって

訳が分からなくなりそうな感じで

こうやって文章を打ったりとか

細かい作業に焦点を合わせるのが難しい感じ

なんかね

前も言ったけど

人って、カラダに色んなものをくっつけてるのよ

うーん、なんていうかな

色んな感情のエネルギーの塊だったり

思い込みだったり

ひとことでいえば

なんらかしらのエネルギーの塊みたいなのを

カラダにくっつけているのね

前にも言ったけど

イカリ肩って、怒り肩なんだって

分かるぐらい、怒りを溜めている人は

巨神兵みたいに肩がとがっているし

要は色んなものをつけて

本来の感覚を感じないようにしていくんだけど

頭はほとんどの人が色んなのをつけているのね

おばけがつけている三角がおむすびみたいに

分厚くなっているのとか

シャンプーハットみたいなのとか

ヘルメットみたいなのとか、

鉄仮面みたいなのとか

角が生えてたりとか

孫悟空の輪っかみたいなのとか

色んなのをつけて

その思い込みの癖の中で生きているんだけど

すごくそういうのが

浮かび上がり易くなっているんだけど

今年になって、さらにそれが分かり易くなった感じなの

自分でも浮かび上がって来ないと

ついていることに気付けないこともあるんだけど

なんか、昨日はクラウンチャクラについていた

何かが浮かび上がってとれたみたいなの

前よりカラダの色んなところから

声が聞こえる頻度が高くなった

自分じゃどうしようもないぐらい

脳が変な感じで変容してたから

サイババのガヤトリーマントラを聴いてたら

だいぶ、落ち着いたよ

今日も、まだ変で

文章書くのに落ち着かないんだけど

すごく感覚が変わったのよ

今朝、うとうとしていて

いつもだったら

トイレ行きたくてもー

あー面倒臭いなー

どうしようかなーって

うだうだしているのに

今朝はトイレ行きたいなって

思う前に、トイレに座ってて

あれ?わたしトイレ行きたかったんだ

って感じだった

別にワープした訳じゃなくて

なんとなく歩いて行ったのも

覚えてるんだけど

半分、無意識で

頭で考える前にカラダが自動的に

行動してくれた感じ

わたし、前から時々あるのね

前も行ったけど

電車で座って、ぼっーとしてたら

突然、カラダが勝手に立ち上がって

扉まで歩いて行ったから

何事かと思ったら、

ちょうど駅のホームに入ったタイミングで

降りる駅だったとか

視界の隅っこで目に映っていることも

意識していなかったものが

落ちそうになった時に

勝手に手が動いてとったりとか

前は、その度にびっくりして

もしかして、わたし

箸でハエがつかめるかも!とか

思ったけど

(つかんだことないし

実際にやったらハエちゃんが

潰れそうだからやらないけど)

よく考えたら

運転している時も、そんな感じで

頭で考えて運転していないの

気付いたら、車線変更していたり

信号で停まっていたりするの

この無意識にカラダが動く時って

カラダって本当に色んなことを俯瞰して

知っているんだなーってのが

よく分かるんだけど

お店とかでも、無意識に違う方向に歩いていて

はっと気が付くと、探し物が

目の前にあったりとか、そういう感じなのよ

こんな感じで

精神科に行ったら

たぶん解離性障害ですって

いわれるようなことがたくさんあるけど

たぶん、人が頭に支配されているのって

仮の姿で

本来は、ある程度は

こうやってカラダの自動運転でイケるんだと思う

そのせいか、頭だけじゃなくて

カラダの感覚もすごく違うの

カラダからエネルギーがボッーーーって出ているのが

分かるし、そのせいかお肌がすべすべしているのね

なんか、気分的には

エヴァの、装甲が取れたのに

暴走しなかったみたいな感じなんだけど

エヴァが分かんない人には意味不明な例えで(-人-)ごめんなさい

簡単に説明すると

エヴァはロボットじゃなくて人造人間で

ロボットみたいなのは、本来のチカラを制御するための

拘束具みたいなものなのね。

時々、人のチカラじゃ制御できなくなって

暴走するんだけど

そういう時は、装甲がとれて本来の姿が出てくる

太陽浴びたらなんだか、またクラクラしたし

すごく色々と変化すると思うんだけど

こんな、すごいエネルギーを浴びて

みんなは平気なのかって思ってたら、

なんか、店員さんとか大丈夫じゃなさそうな

人が何人かいたわ…

なんとなく、朦朧としていて

会話がうわ滑っている感じで

店員さんが数字を間違えられること2回

いちとしちとか、似ている音じゃなくて

4と9とか、まぁ、見間違えなくも

ないかもしれない微妙な感じで間違えられた

店員さんがおつりを忘れたのが1回

店員さんが駐車券の処理を忘れたが1回

水星逆行もあるのかもしれないけど

それだけじゃないぐらい

大丈夫って感じの店員さんが多かったよ

しかも、若い人たち…

たしかに、このエネルギーはきついよね

たぶん人によっては

ボケたんじゃないかと心配になるかもしれないけど

ボケじゃないから、

色んなことが潜在意識レベルで変容しているからなの

とりあえず、いまはあれこれ

頭を使う作業は控えて、

ゆっくり水でもたくさん飲んで休んでちょ

上で紹介した、星読みのブログによると

今回の新月は別人になるぐらいのエネルギーっていうけど

ほとんどの人の自分の違え方って

自分と別人を生きている感じだから

本来の自分に近づくなら、ある意味、

別人になるようなものだわなー

そんな感じで

わたしも感覚が落ち着かないので

まとまりがなくて、ごめんちゃい