さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆わたしたちは繋がっている☆

最近、本当にやばいのよ

前から、ダーリンには

テレパシーみたいなのが伝わって来てたのね

去年の秋に時代が明けたなーって思ってたら

人によっては、疑問に思っていると

テレパシーで答えてくれるようになったの

たぶん、本人は分かってないと思うけど

感覚の良い、若い世代なんかは

よく伝わってくるよ

(特に新ゼロのみなさん、ダダ漏れです)

こういうテレパシーの感覚って

頭で知覚するものと違うし

頭で想っていることと

本心は全く違ったりするしね

ちなみに世代の話しなんかも

テレパシーみたいな感じで

相手に聞いている時もあるよ

今年になってから本当にやばいの

ダーリンといつもゴミ出し両手じゃんけんをしてるんだけど

(両手でじゃんけんして、向かい合った手が両方勝ったら勝ち)

テレパシーなんだか、予知なんだか分かんないけど

負けるのが、直前に分かるのよ

たとえば、わたしが両手グーを出そうとした時に

ダーリンが両手パーを出そうとしているのが分かって

慌てて、出すのを変えようとするから

グーでもチョキでもパーでもないのを出しそうになって

困るのよー

前から時々あったんだけど

最近、頻発するの

一回の勝負で、何回もあるの

ただ、いつも両手同じのじゃなくて

だいたいは違うの出すから

それは、さすがに瞬間に判断できないのね

でも、負けるのは決まっているみたいで

どんなに出す手を変えても

負けるって思う瞬間があった時は

後々、負けるけどねΣ(´Д`;) 

あと、ダーリンにパンとごはんどっちかいいか聞こうと思ったら

まだ質問もしてなくて

聞こうと思った瞬間に、パンって閃くし

本当にダーリンが毎回、その通りにいうの

もう100発100中ぐらい

他にもパン焼いてっていうから

トースターに並べてる時に

あれ?ダーリンはフレンチトーストのがいい気がするって思って

トーストとフレンチトーストどっちがいいって聞くと

フレンチトーストは思いつかなかった

そっちがいいっていわれるし

なんか、そういうことが何度もあるの

特にダーリンはいつも一緒にいるからなのかもしれないけど

最近、ツーカーすぎて、怖いぐらい…

しかもダーリンはダーリンなりに役に立ってくれるの

さっきはチャンネルまわしていて

なぜか、BSでバブルでゴーって映画を

観始めていて勉強になったし

(たぶん、ダーリンはわたしが世代の話しをしているの

あんまり分かってないと思う)

ちなみに難しいこと考えているのとかは分かんないよ

なんか、自他の境界線がすごく薄くなってきている気がする

わたしたちは、繋がってるんだなーってつくづく思うよ

去年ぐらいから、

わたしがブログに書くことが

すごく色んな人の行動とシンクロしているらしくて

すごく助かりましたって

色んな人に、しこたま感謝されてたのね

なんか、ブログを書いたあとに

あれ?さっきのブログについて

こんなことを疑問に思っていたり

誤解している人がいる気がするって

想って続き書いたりしてたし

テレパシーみたいなものなのかなーって思ってたの

今年になって、さらに通じやすくなったみたいで

同時に同じようなことを

考えている人が増えた感じがあるの

どっちが先に考えてたのが伝わったのか

分かんないぐらい、瞬時に伝わる感じ

たぶん、そのうち

嘘もつけなくなるよ

いまでも、嘘付くと

すぐばれる時代になったけどねー

だから、わたしだけじゃなくて

色んな人が、それぞれに色んなことに気付いたり

腑に落ちたりすると、

それが一気に広がって、

どんどん世界が変わっていくと思うの

同世代だからなのか

わたしの場合

特にインディゴ前期の人とは

シンクロ率が高いのね

こんなに、ツーカーだと

たぶんスピリチュアルな人じゃなくても

不思議な現象が起きていると思う

そういう人はきっと怖かったり

不安になると思うの

なんか、いままでは

興味がなさそうな人には

積極的には話さないようにして来たんだけど

(相手の無意識での拒否感が強いと

自然と話す気にならない)

そろそろ通じるかもなーって気になって来た。

ただ、感覚が潰れている人からしたら

すごく恐い話だったりするから

相手の様子をみて、必要そうだったら

話してみるのもいいかなーと思って来た

だから、わたしの話をどんどんパクって

自分の話しのように話してもらっても

全然、かまわないし

なんなら、わたしのこと土台にして

そこからどんどん飛び立っていって欲しい

そうやって、みんなが幸せに生きれることが

わたしにとっても幸せだし

全体の幸せに繋がっていくからね