さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆トリニティ連載第5回~1月の新月の影響について~

こんにちは、さん☆おとぴです(o^ ^o)

久々にトリニティの連載書いたどー

不定期連載だから、どれぐらいごとに書かなきゃ

いけないとか決まってないの(・∀・)

☆トリニティ連載第5回

~1月の新月の影響について~

http://www.el-aura.com/sun-otopi5/

いやー、ホントに

やばい!

今回の新月パワーやばすぎる

新月パワーのお陰なのか

カラダから、色んなものが

噴き出しているみたいで

ここ数日、

カラダが騒がしくて

カラダを感じて、解放されて

スッキリしての繰り返し

お正月ぐらいから

信じられないぐらい、感覚が解けるのが早くなったと思ってたけど

浮き出てくるのも、次々出て来て

解けるのも、以前とは比べ物にならないです

色んなものが解けて行っているんですけど

すっごい、チキンスキンスタンダップ(単に鳥肌が立ってるだけ)

だったりとか

コタツに入りながら、

後ろ30センチにガスストーブにおいてるのに

カラダの芯から寒気が湧いてきて

チキンスキンスタンダップだったり(しつこい)

わたしの場合は、わたし個人だけじゃなくて

生きている間に

かなり色んな人のエネルギーを受け取って来ているので

ある意味、集合意識的な吹き出しが起きているのだと思います

信じられないぐらいカラダが軽くなりました

(物理的には重いままだけど、体感でものすごく軽く感じる)

この動画で、(自分が)鎖でくくりつけられてるって

言ってますけど、その鎖から解放された感じです

超軽くて

俺は自由だーーー!!

って叫びたい感じです(俺って誰の真似か分かんないけど。ルフィな感じ!?)

まだ足とかあちこち違和感があるので

まだまだ解放できる余地があると思うんですが

いまでも、カラダが軽すぎて信じられないのに

まだまだ解放できる余地があるって

すっごいなーって思います

正直、どれほどまでに人は

自分を縛りつけて生きているんだろうって思います

それを解放できる時代に生きれているからこそ

この爽快さが味わえるので

とてもありがたいです

お陰で色んなことが分かったんですが

一気に表現しきれないので、

徐々にお伝えしていきますね(o^ ^o)

ただカラダとの対話が忙しいので

ブログをなかなか書けないんです

(書く気は満々ですけどね)

ではではーーー(○´∀`○)ノ