さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆すべての幸せを願う気持ち☆

なんか、昨日、満月だったんだけど

いつもは満月って目がらんらんとして

元気になるんだけど

不思議と昨日の満月はすごい眠くて

いまでも、かなり眠いわ

おととい、アドバンスとか

たまのを講座の常連さん達が

集まっていたから、

一緒にお茶して来たんだけど

なんか、エネルギー的にキツそうな人がいたから

満月に合わせて一斉ヒーリングしようかと思ったんだけど

満月パワーがすごそうだから、

とりあえず様子をみて、

また、そのうち必要そうな時に一斉ヒーリングをやりますねー

眠気はすごいけど

エネルギー的には、かなりスッキリしてきているので

満月パワーにまかせようと思います

IMG_20160125_082445846.jpg

病室から撮った満月

あれこれ窓ガラスに映り込んでしまったけど、キレイ

いま、義父が入院中で

今日、退院なんです(o^ ^o)

1週間ちょっと入院してましたけど

最初にエネルギー性のものだなーって思ったので

嘘みたいに治るだろうなーって思ったんですが

周りにいっても通じなそうだったので

特にいいませんでした

熱と血圧があがったのと

全身にチカラが入らなくなって

歩けなかったので

ダーリンは心配して

もう最期かもしれないって言ってたので

全然、大丈夫だよとだけ言っておいたんです

やっぱり、特に原因は特定できなかったですし

数日、ベッドに寝たきりだったのに

すたすた歩いてますね

高齢なのに、医療者視点で見ると

足腰がそうとう弱ると思いますが

予想通りそんなに弱ってなかったですね

ただ元々、足腰が弱っては来ていたので

これをきっかけに

家に手すりなどをつけれるから、良かったと思います

わたしは個人的にエネルギー的なものだと思っても

必要なことが起きているので

あれこれ、口出しはせずに必要なことだけして

あとは病院にお任せしてました

全く同じ症状でも重病なことがあるので

もし義父と同じような症状がでてる方がいらしても

素人判断はしないほうがいいと思います

そもそも義父たちは、もともと愛知に住んでいたのに

ある時、突然、千葉に引っ越すといいだして

引っ越して来たんです

義妹もたまたま、

わたしたちと同じ市内に住んでいるので

老夫婦二人よりも、

子ども達がいる千葉がいいと思ってんでしょうけど

その時点で、80代だったので、

すごい思い切って、千葉まで越して来たなーと思います

(たぶん、いまは80代半ばぐらいかな)

お陰で、こういう風に具合が悪くなっても

あれこれ、お手伝いにいける距離なので

ありがたいです

ちなみに、わたしは何にも操作してないですよ

千葉に越してきたら楽だなーとは思いましたけど

まさか、80歳過ぎて越してこないだろうと思ってたのに

何もいわないのに、引っ越すって言って来て

義理の妹さん夫婦もわたしたちもびっくりでした

ただね

不思議なことに、引っ越すっていい出す前に

会った時に、ダーリンがヒーリングしてあげたらって

突然、言い出したんです

だから、義両親をヒーリングしたんです

(本人たちは、たぶん、もう忘れているけど)

そしたら、その次に電話で話すまで

たぶん2~3カ月ぐらい開いた気がするんですが

久々に電話で話したら

突然、千葉に越すって言い出して

すでに義妹さん夫婦が動いてくれていて

マンションもほぼ決まっていたんです

(義父がわたしたちには

自分が後で話すからいいって言ってたらしい)

ヒーリングした時は、引っ越したいなんて

全く言ってなかったので

もしかしてヒーリングの効果かなーって思うような

タイミングでしたが

とにかくびっくりでしたし

ヒーリング効果どうか立証なんてできないし

たまたまかもしれないので、

それはどっちでもいいです

本当によく決断したなって思いましたし

住み慣れた所を離れるのは抵抗があったでしょうけど

思い切ってくれて、

みんなが安心だと思います

だから、今回も必要であれば

ダーリンが何かいうだろうと思って

特にヒーリングしたりしてないです

(わたしがいるだけで、

そうとうヒーリングになるらしいし)

不思議と時々、何かが舞い降りたのかと

思うようなベストタイミングで

ダーリンが何か言いだすのでそれに任せてます

たぶん、いま、色んなカラダの不調が

でている方多いと思うんです

高齢な人でも、頭で理解していなくても

これだけのエネルギーが降り注いでいれば

カラダから変わって来ているので

あれこれ、起こる人もいると思います

だとしても、すべては必要で起こるので

頭であれこれ考えなくても

なるようになっていくんですね

本当に必要なのって

自分も含めた

すべての人の幸せを願う気持ち

だけな気がします

わたしはいつも

すべての人の幸せを願っているんです

それって、元々は

すべてのいのちの望みでもあるので

すべての人の中にあるんですけどね

人は頭で生きていると、そのことを忘れて

どうしても自分本意になってしますが

いのちの想いで生きると

すべての人の幸せを願い

そして、その現実が自然と起こるようにできていると思うんです

(ちなみにすべての人が幸せだということは

地球上すべての幸せでにも繋がる)

とりあえず、自分が幸せになれば

すべてが整うと思って

とにかく自分を整えることに専念してますけどね(o^ ^o)

きっとその想いが、時には

自分の予想を遥かにこえた出来事を連れてきてくれると思うんです

だから、わたしはいつもそれに任せてます

これから、病院に行く準備をするので

簡単ですけど、またですー