さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆母性とインディゴと晩婚と不妊症のはなし①☆

うーん

今日は、昨日に比べたら

かなり調子は戻ったんですが

文章のキレ味がいまいち

お昼ぐらいにいったん

書きあげて、どうもしっくりこなかったので

ちょっと時間をおいて読みなおしたけど

微妙な感じ

でも、いいや

もう考えるの面倒くさいから

アップしようっと(o^ ^o)

**********************

昨日のトイレの夢のはなしに

わたしもトイレの夢みまーすって

コメントをいくつかいただいたんですが

やっぱり、みてる方多いんですね(o^ ^o)

コメントのお返事にも書いたんですが

たぶん汚物を垂れ流しな感じが、

人の世の感覚に通じるものがあるんだと思うんです

みんな色んなウンコみたいな感覚を垂れ流しているけど

まともにそれが処理できていない感じが

まともなトイレがひとつもなくて困る感じなんだろうなって思います

あー、自叙伝書き直さなきゃー

チャネリングを習い始めたころに

ピカピカのトイレのまわりの床に

湧き水みたいな、キレイな水が流れているビジョンが視えたんです

先に同じ先生にチャネリングを習ってた人に聞いたら

トイレは金運の象徴だから

キレイなお金が流れはじまるよってことだって

言われたけど…

いま、考えるとちがーう!!

トイレのまわりに水が流れてたって

トイレとして機能してないじゃないか!

あれも人の世の奇妙さを表していたのねー

そうそう、それで本題

これもコメントいただいて書いた方がいいと思い出したんです

だいたい現在の、繁殖可能年齢の方って

インディゴ世代の方がほとんどだと思うんです

これも偶然じゃなくて、

新たな時代のタイミングに合わせて

そうなっているんだと思います

40代とか10代にもインディゴの人はいますし

その年代でも出産される方もたくさんいますけど

おおよそ20~30代って、ほとんどインディゴ世代の方が占めています

ただちょっと、日本はアセンションの要になるって

いわれていて、先陣切って時代を切り開いて行く役割があるせいか

インディゴとか、クリスタルも

一般で言われているよりも10~15年ぐらい

早めに生まれて来ている人たちが多い印象があるんです

最近、立てている仮説は

新ゼロ世代には実はクリスタルチルドレンが多くいて

クリスタルが人の世を浴び過ぎて

変な潰れ方をするとベッキーちゃんみたいに

なるんじゃなかっていう気がしているんです

っていうのは、元少年Aはクリスタルだって

ビワさんがよくいっているんです

クリスタルって痛みの連鎖と別の所にいるので

罪悪感って感覚が人と違うんです

上の世代からみたら罪悪感がないように見えると思います

それを話し始めると長くなってしまうので

詳しくは話しませんが

新ゼロの世代に感じる透明感というか

実体のなさもクリスタルだと思えば腑に落ちるので

最近はそう仮説を立てています

そうはいっても、全員がそうなわけではなくて

ちょっと多めに混じっている感じですね

だからゼロ世代にもインディゴが少し多めに混じっていて

新ゼロ世代あたりからクリスタルが少し多めに混じっている感じです

だから、20~30代でも

これから話すことがピンと来ない人もいれば

40代でもしっくりくる人もいると思います

なんか芸能人とかみていると

最近、40代で出産する人がすごく増えた印象があるんですよ

単純に結婚、出産もすごく増えた印象もあります

頭では理解してなくても潜在的には

たぶん時代が変わるのを待っていた人も多いと思うんです

ただ、説明する上で世代で区切った方が

分かり易いので、インディゴ世代で区切って説明しますね

つづく