さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆前時代の膿出し☆~一斉遠隔ヒーリングのお知らせ~

ちょっと、最近、すごく世間のみなさまが

慌ただしいらしくて、

とんでもなく前時代の膿出しが起きているって

はなしを聞くのね

 

 

わたしも、例にもれず

前時代の膿出しを目撃する機会に恵まれてね

 

 

もう…唖然…ポーン

 

 

それに振り回されることなく

自分のできることはして、後は傍観しているんだけど

前時代の人たちってこういう生き方をしてきたんだって

冷静にみる機会を与えてもらったって感じ

 

 

それでね、集合意識とか色んな存在とおはなしした結果

いまの調子だと、とてもじゃないけど

前時代的な生き方が人々に染み付き過ぎていて

いま、降り注いでいるエネルギーとの摩擦が大きすぎるのね

 

 

いままでは、これだけエネルギーが降り注いでいれば

わたしがヒーリングするまでもなくて

勝手に人が変わって行くだろうって思ったんだけど

どうやら、それができる人とできない人の差が激しすぎるのね

 

 

特に旧世代で戦争を経験している人は

カラダにその衝撃が強く残っていて

とてもじゃないけど、個人のレベルじゃどうしようもないし

 

 

もちろん下の世代が、ありのままに生きれるようになると

反映されるものはあるけれども

反映されるに伴って、その痛みも浮上しやすくなるみたいで

ものすごく抵抗が起きて、変な現象が起こり易いみたい

 

 

(ただすべての人がそうとも限らないで

うちの母は昭和17年生まれだから

3歳で終戦を迎えているけど

新たな時代のエネルギーの影響なのか

むしろ前よりも調子が良くなっているみたいだから

そうじゃない人もいると思うけど

母みたいな人は、ごく少数派だと思うの)

 

 

だから、若い世代でも

そういう妙な出来事に巻き込まれたりすると思うのね

 

 

っていうのも、影響を受けるということは

同じエネルギーを持っているということでもあってね

そういう上の世代の人たちの影響を

みんな、少なからず受けているのね

 

 

ちょっと抵抗が強すぎるから

そういうエネルギーの影響をヒーリングしようと思うの

 

 

それでね、9日の月食春分の日

またすごくエネルギーが動くと思うんだけど

今年の春分の日は3月20日だからうお座なのね

今回の月食うお座の元で起こるし

 

 

わたし、星読みはよく分からないんだけど

前時代ってうお座の時代って言われるじゃない

 

 

それで水がめ座の時代になったって

 

 

前時代的なうお座って犠牲とか善悪を分けたりとか

そういうイメージらしいのね

 

 

前時代的な自らを犠牲にして生きるような

生き方によって傷ついたエネルギーを癒すのに

目には目をって感じで、

同じ質のエネルギーの元で癒した方が

スムーズに浸透する気がするの

だから新たな時代のうお座のエネルギーに

あやかるのが良い気がするのね

 

 

っていうことで、前置きが長くなりましたが

急に思い立ったので

うお座月食に合わせて

一斉遠隔ヒーリングを前時代の膿出しをしますニヤニヤ

 

 

ただこれを受けたからって

一気に楽になるとも限らなくて

もしかしたら楽になるために

なにかカラダの不調であったり

トラブルだったりが起こるかもしれない

 

 

っていうのも、訳も分からず楽になっても

本人に自覚がないと

また元に戻り易いのよ

 

 

でも、何か経験することで

それを自覚すると

戻りそうになった時に気付きやすくなるから

 

 

だから、もし何かが起きたら

ものすごい急病とか緊急性があるものの場合は

すぐに対処した方がいいと思うけど

緊急性がない場合は

その不調なり、トラブルをすぐに

なんとかしようとしないで、

いったんは、いままでの自分が溜め込んで来たものが

浮上したんだと思って

その痛みを受け止めてあげてほしいのね

 

 

そのいったんがどれぐらいか

それぞれの人の感覚によると思うから

自分で判断してほしいんけど

 

 

ただ、その時起きた自分の反応に対して

自分はこんな痛みを抱えて生きて来たんだって

ちょっとだけ、思うだけでもいいし

ごめんなさい、許してください、ありがとう、愛しているって

ぽのぽのしてもいいし

ヒーリングしてもいいと思う

 

 

ただ、ちょっとだけ自分の痛みを

自分の物として受け止めてあげて欲しい

 

 

もちろん現実的な対処もいるとは思うから

いったん痛みを受け止めてから

どうするか考えてあげると

いままでと違った、対処の仕方の発想が産まれるかもねウインク

 

 

そうすることで、流れが変わって行くから

 

 

*********************************************

 

☆日時☆

2016年3月6日(日)13時~3月9日(水)24時までの4日間

 

ヒーリングは1時間ほど行います

☆受け取り方☆

「わたしはわたしを愛し、心から大切にします

そして、わたしはわたしを許します

そのような自分になるために

おとぴのヒーリングを受け取ります」と宣言してください

宣言後自動的にエネルギーが流れるように設定しておきます。

参加表明、終了後の感想は特に必要ありません('ω'*)♪

遠隔ヒーリングについて分からない方はこちらをご覧ください

☆遠隔ヒーリングについて☆ 

 

 

☆料金☆

自由料金制です。

効果が感じられなくてもエネルギーは流れていますが

払いたくなければ払わなくても結構です

おとぴにお支払いいただかなくても

どっかに募金していただいてもかまいません

その際、おとぴに報告する必要はありません

それぞれの方のご意思にお任せします

おとぴにお支払いただける場合は

喜びをもってお支払いいただける

額を下記口座にお支払いください

 

さん☆おとぴ口座

ゆうちょ銀行

他銀行からは

 

ゆうちょ銀行

〇一九店 729916

ゆうちょ銀行からは

00110-6-729916

さん☆おとぴ

 

 

みずほ銀行 稲毛支店

4325087

さん おとぴ 小久保 利恵

 

 

☆注意事項☆

おとぴはエネルギーが強いので

人によっては急激に眠くなったり

めまいを感じたりなさる方もいらっしゃるので

車の運転中などに受け取ることは避けてください

できれば眠る前や、ご自宅でリラックスなさっている時など

ゆっくり休める状態で受け取ることをお勧めします

仮にめまいを感じたりしても

怖がると余計に感じてしまわれるので

それが必要で起きていると信頼して

リラックスして受け取ってください

ヒーリングで、多少の体調不良は改善されますが

ご自身からのメッセージ制の強い不調は

改善されなかったり、

カラダが緩むことで

ヒーリングを受ける前よりも

悪化することもありますので

もしヒーリングを受けて、なにか不都合がございましたら

その不調な部位からのメッセージを感じてあげてください

あまりに不調が続くようでしたら

遠慮なさらずにおとぴまでご相談ください(o^ ^o) 

3.otopi@gmail.com

4日間何度でも受け取れます

お好きなだけお受け取りください

 

 

*********************************

 

☆3月のおとぴのおうちお茶会&おとぴのおはなし会in東京のお知らせ☆