さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆ミコトの誕生日☆

ミコトっていうのは、うちに生まれてくる予定の

赤ちゃんの名前なんですが、

どうやら、パパであるダーリンの深いトラウマが癒えたので

そろそろ宿れるらしいですおねがい

 

 

それで、誕生日を教えてくれたんですが

 

2017年1月8日 産まれらしいです

 

だとしたら4月ぐらいに宿るのかな

 

 

当たっているか、分かんないですけど

いままでにないぐらい、確信持って感じたので

一応、覚書に書いておきますね照れ

 

 

一年ぐらい前かなー

ダーリンが頭ごなしに激昂して否定するのが嫌で

ミコトにまで、そんな怒り方したら嫌だなーって思ってたら

寝てる時に、ミコトが話しかけて来たんですね

 

 

「ボクは、パパにそうやって怒られても大丈夫だよ。

 

それよりも、それを嫌だと思う、ママのこと

そうしてしまうパパのことを分かってあげて」

 

って言われたんですね

 

 

なんか、ミコトには痛みの連鎖とかないらしく

もう全く概念が違うので、そういう心配がないらしいし

そういうことすら起こらないそうなんです。

 

ただ、そのミコトとわたしたちのエネルギーが違い過ぎると

産まれて来れないらしいということが分かったんですね

 

 

去年の年末にミコトにもうすぐ行くっていわれて

そういえば

その前に準備があるようなことを言ってたんですね

 

 

その準備って、ダーリンのトラウマの解放だったんだーって

いまになって分かりましたニコニコ

 

ダーリンが激昂する理由が分かったので

たぶん、こう頭ごなしに怒ることはなくなると思いますちゅー

 

 

ボクって言ってますが

たぶん、わたしによく似た女の子みたいです

 

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦なので

もし当たったら、面白いので

とりあえずブログに書いてみました(・∀・)

 

IMG_20160311_154313879.jpg

あれこれ、トラウマの解放を手伝ってたお礼にパンケーキおごってくれた

 

でかすぎて、食べきれずこまったけどニヤニヤ

 

IMG_20160311_154249332.jpg

ランチパスポートで海鮮丼、540円だった。激安デレデレ