さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆【満員御礼】5月のたまのをワークプレミアム☆

満員御礼です

ありがとうございます。

 

昨日は、4月のたまのをワークプレミアムでした

 

狙ったわけじゃなくても

自然と、惑星とか宇宙の動きに合わせて

ワークをしていることが多いのですが

昨日は、普段、参考にさせていただいている

星読みのブログによると

自己革命の日だったらしいです

 

 

だいたい自分解きをしていると

普段と真逆の本質がでてくることが多いので

自分解きはある意味、自己革命でもあるので

ぴったりの日だったと思います

 

 

もう信じられないような、サポートがたくさん来るので

ワークで自分に真摯に向き合おうとする気持ちに

神のチカラがかかり、信じられないようなレベルの変容が起こっています

 

 

いまは、人の世のチカラが崩壊しつつあるので

まるで溺れる人が藁をもつかもうとする感じで

ものすごい人の世の集合意識みたいなものが

人々にかかりやすい状態で、

人が外側にとられやすくなっています

 

 

同時に、強烈にふりそそぐ

内側をあぶり出すようなエネルギーで

人のカラダが変わって来ていて

いままで、感覚を消して感じないようにしていた

隠して来た恐怖など浮かびだしていることもあり

無意識にそれから逃げようと

更に頭を働かせて

頭で生きる癖にとらわれやすくなっています

 

 

自分を生きることを求める人には

ものすごい抵抗がかかって進めないような感覚になりますが

同じ想いの人同志が手を取り合い

共に歩むことで新たな流れをつくることができます

そして、それがいま、早急に求められています

 

 

そんな共に歩んでくださる同志を育てるためのワークです

 

 

5月の新月がこれまたすごいエネルギーらしいので

すべての人と共に生きたいという願いを込めて

新月に合わせて、行います

ちなみに、5月の満月はウエサクおとぴ祭りを行います

 

 

*****************************************

 

去年まで行っていた

たまのをワークアドバンスの2016年バージョン

たまのをワークプレミアム

のお知らせです

たまのを店主のビワさん、

たましいのリーディングのイリアさん

おとぴの3人でワークをします

このワークは

たましいのリーディングを

受けた方向けのワークです

※アドバンス、プレミアムを受けた方でも

必要だと思えば、繰り返し受けることができます

2016年は降り注ぐエネルギーも更に強烈になり

日々、強烈にヒーリングを受けているような状態で

さまざまな浮かびあがってくるものがたくさんあるため

内面から揺さぶられている方がたくさんいらっしゃるようです

人は内的感覚を失った行き辛さ故に

さまざまな人間関係の癖や思い込みをつくっていきます

その思い込みや癖がついた原因を探り

ありのままの自分を生きれるように

ビワさん、イリアさん、おとぴでサポートします(・∀・)

このグループセッションで自分解きをすることで

解き方のコツをつかんで

自分自身で自分を解けるようになり

どんなことがあっても、自分で対処できるようになり

なにがあってもわたしは大丈夫だという

自己信頼を持てるようになることを目標にしています

人がカラダから変わって来ているため、

変化も早いので、2015年までの3回、5回コースはやめて

人数を増やして

1回の単発ワークを行っています

 

日時:2016年5月7日(土)13~17時

参加費:3万円

参加人数:3~4名様

申し込み方法

3.otopi@gmail.com まで

たまのをワークプレミアムのタイトルで

お名前とケータイ番号を記入の上

メールでお申し込みください

☆ワークを受けられる方は

何か録音できる機械をご持参ください

スマホならアプリをダウンロードすればできます)

☆できれば、ワーク前に何度か

たましいのリーディングを読み返されるか

録音データーがあれば聞き直されることをお勧めします。

☆たましいのリーディングを書きとめたメモがあれば

ご持参いただいたほうがいいので

お願いします(o^ ^o) 

場所:たまのを

〒350-0062 埼玉県川越市元町1丁目14-16

電話:070-6560-3962

行き方: JR・東武東上線 川越駅下車

1番バス(神明町車庫行き)

※たまに札の辻(ふだのつじ)に止まらない

バスもあるようなので、乗る時に確認してください

2番バス(八幡団地行き)

約15分札の辻下車 下車すぐにある札の辻交差点を右折

本丸御殿の方向へ20m 左側 

西武新宿線 本川越駅下車

5番バス乗り場 神明町車庫行き・八幡団地行き 約10分札の辻下車

下車すぐにある札の辻交差点を右折

本丸御殿の方向へ20m 左側

IMG_20150720_222315725.jpg

札の辻交差点右折

IMG_20150720_222316026.jpg

右折したらこんな感じです

お店は左側にあります

IMG_20150720_222316537.jpg

赤い看板のお店の向こう側に、たまのをがあります

※川越は観光地なので土日はとても混んでいるので

上記の時間では札の辻につかないこともあります

あと、土日は歩行者天国などでバスが迂回することもありますので

乗る時に、バスの運転手さんに

札の辻(ふだのつじ)に停まるかご確認ください

AD