さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆いのちの革命家 さん☆おとぴです

こんばんは(○´∀`○)ノ

 

さん☆おとぴです。

IMG_20160426_133439438.jpg

普段、ワークとかを録画しているんですが

その中の、一場面です照れ

 

自分大好き過ぎて毎回、録画していますが

自分を観ている時が、一番、落ち着きます。

あと客観的に自分を観る機会を持つことで

知らず知らずにやっている癖などにも気付けるので

一石二鳥です(・∀・)

IMG_20160425_162151561.jpg

 

IMG_20160425_162211788.jpg

 

IMG_20160425_164112659.jpg

おかし食べてても何してても、とにかくかわいいデレデレ

 

 

最近、人の世の抵抗がすごすぎて

なかなかブログを書けないんです

 

古い時代の女性性が終わって行くのにしたがって

そういったエネルギーがものすごく悪あがきをしているんですね

 

 

多かれ少なかれ、古い時代の女性性の影響は

みんな受けていますし

知らず知らずにそういったエネルギーの影響による

癖みたいなものがでています

 

 

深いところをあぶり出すようなエネルギーが降り注いでいるので

いままで気にならなかったような

自分の側面を知ったり、

自分の癖に振り回される様な出来事が起こり易いようです

 

 

これは自分自身だけでなく

周りの人にも、そういった変化がみられると思います

 

 

いまは、そういったものに翻弄されやすいので

おかしいなと思ったら、ちょっと立ち止まって

自分を振り返ってあげてください

 

 

どうしても自分が隠して来た深いものが浮上するので

人は無意識に、感覚を逸らしてしまうんですね

 

 

そうすると無意識に物理的に忙しい状況を作り出したり

色んな手を使って、無意識に感覚を逸らすんですね

だから、余裕がないかもしれませんが

ふと気がついた時に例えば、トイレに入っている時とか

少しでも自分を気に掛けてあげてくださいね

 

 

 

それで、最近、あんまりブログ書いてなかったんですが

気付いたら、アクセスが急上昇していてびっくりポーン

IMG_20160426_133424393.png

 

人気ブロガーさんが、

たましいのリーディングを紹介してくださったのが

きっかけだと思うんですが、

ケプリ夫人ありがとうございます

●魂のリーディングを受けてきました@川越たまのを

 

その後も、アクセスが増え続けて

満月の日に、一万アクセス超えていました(・∀・)

 

IMG_20160425_155821313.png

4月23日となっていますが、前日のアクセス数なので

4月22日のアクセス数です

 

一万アクセス超えと順位が3ケタなのはたぶん、初めてかなー

 

IMG_20160425_155820899.png

 

どうやらリンク元をみたら、ブックマークからの方が多いので

わたしのブログを気に入って、見てくれている人が急増したようです

 

前はアクセスとか気にしてしまうと

本当に書きたいものを見失いそうで

気にしないようにしていたんですが

いまは、自分が伝えたいことの芯がぶれない自信ができたのと

もっと前に出て、多くの人に、いのちを生きる喜びを

伝えたいと思うようになったので、

アクセス数がアップすると素直に嬉しいですちゅー

 

 

よく新月に願ったことが、満月に叶うとかいいますが

4月の新月の日は、ムヒカ元大統領の講演会を

野外モニターで観に行ったんです

 

その時に、あれほどたくさんの人々の心に響く言葉を投げかける

ムヒカ元大統領に憧れて

おこがましいかもしれませんが、

わたしももっと前に出ようと思ったんです

 

 

政治的なことは分からないけど

わたしは、もっと前にでて、いのちを生きる素晴らしさを

もっと多くの人に伝えたいんですね。

中には、その感覚で政治をやってくれる人が

現れるかもしれません。

政治だけでなくて、色んな分野の方にも知っていただければ

そのほうが効率的だと思いました。

 

 

その願いが叶い始めたようで嬉しいです。

 

 

どうしても、まだまだ前時代的な生き方の癖が

みなさんに残っているので

それを理解して、その癖をやめないと

本来の自分の生き方ができません

 

 

いままの人の生き方は

形だけをつくす張りぼてのような感じなんですね

 

 

形だけで、中身、いのちがともなっていない

 

 

人は外側を生きることに囚われて

人から見られる姿、見せる姿ばかり気にしますが

そういう生き方本来のいのちを生きる生き方とは真逆なんですね

 

 

そういった、人々の張りぼて感がいま、どんどん露呈しています

 

 

人は感覚を潰しているので

そういった張りぼてでも、いままでは違和感を感じなかったんですが

どんどん降り注ぐエネルギーも強烈になり

人がカラダから変わっていて

それぞれに感覚が良くなっているので

張りぼてで生きる周りの人にも、

自分自身にも違和感を感じるようになってきました

 

 

でも、そこから本来の生き方を取り戻す必要があるんです

 

 

ある意味、それはそれぞれの人にとって革命のようなことなので

それぞれの人がいのちを生きれるように革命を起こしたいという想いから

満月の日から、いのちの革命家さん☆おとぴと名乗ることにしました

 

 

前に出るといっても、やることはいままでとそれほど変わらないと思います

 

 

ただ感覚の問題なんですね

感覚的にいままでは、人の世の抵抗が大きすぎて

全面に出ることができずに

ちょっと引き気味でいたんです

 

 

これまでの時代でも、

人の世に翻弄されるのではなくて

本来の自分のいのちを生きようとした人は

少なからずいたと思いますが

だいたいこころざし半ばで、時代に潰されて来たようです

 

 

だけど時代は完全に変わったので

もう覚悟さえ決めれば、前にでることができるようになりました

 

 

いつも、言ってますが

すべては感覚勝負なんですね

こちらの感覚さえ整えば、こちらが動かなくても

出来事は向こうからやってくるようになります

 

 

そうはいっても、実際に行動する必要もありますが

無理やり動こうとしなくても

動こうという想いが自分の中から自然と湧いてきますし

こっちの状態が整うことで、まるで奇跡のように

向こうから扉が開き始めます

 

 

ただね、いま、時代の大きな転換期なので

上でも説明した通り

新しいエネルギーと古いエネルギーがすごくせめぎ合っています

 

 

いま生きている人は

これからどうするのか、選択する時に来ているんだと思います

 

 

いままでのように人の世や

外側の世界に翻弄されたまま生きるのか

 

 

ありのままの自分自身を生き

すべての人と共に生きれる様な

本当の意味での幸せを生きる世界を

みんなで作っていくのか

 

 

後者を選択するのであれば

ひとりひとりが生き方を変えていかないと行けないんですね

 

 

このブログには

そのヒントになるものがたくさん詰まっていると思います

 

 

新しく読者さんも増えたようですし

あんまり筆も進まないので

良い機会だと思って

読みやすいように、

いままで書いたブログの整理をしようと思います

 

 

 

4月のおとぴのおはなし会in東京

 

☆ウエサクおとぴ祭りのお知らせ☆