さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆幸せです☆

なんか、分からないけど

ここ最近、すごく幸せを感じますおねがい

 

 

前から幸せでしたけど

質が全然、違うんですよ

 

 

心の底から安心できるような感じです

5月、6月しんどかったけど

がんばって本当に良かったなって思います

 

 

もう目の輝きが本当に違うんです

前から目がキレイだって人から言われましたし

自分でも思ってたけど

今年になってからかなー

自分でも、鏡を見ると目のキレイさにほれぼれすることが増えて

ここ最近、さらに目がキレイになった気がします

IMG_20160713_224444593.jpg

肌は美肌モードで、目は加工なし

 

 

ダーリンに見せたら、これでも少し血走っていて

血走ってない時は、ガラス玉のようにキレイだって言ってました照れ

 

 

今日は、姉の家に母と遊びに行って来たんですが

家族関係のことだと、嘘のように色んなタイミングが合うんです

 

 

ダーリンが埼玉の大学で授業だったので

(姉の家は埼玉よりの都内なので割と近い)

帰りに時間を決めずに適当に待ち合わせしたら

全く同じタイミングで駅に着いたし

(ダーリンは電車、わたしは車

しかも最初は駅で合流する予定じゃなくて姉の家に来てもらおうと

思ってたけど、急に予定変更したけど、タイミングぴったりだった)

 

 

何も考えなくても、すべて整っているし

与えられているんだなーって思います

 

 

家族とも、ダーリンとも

別に何するでもなくて

ぶーぶーと、あれこれ文句を言い合っても

一緒にいれるだけで、とても幸せでした

 

 

前から見たかった、甥のバイト姿も見れたし

IMG_20160714_172311224.jpg

赤いエプロン姿がかわいくて萌えラブ

 

IMG_20160713_224500512.jpg

甥が作ったたこやき照れ

前から、甥のバイト先に行きたかったから、

とにかくうれしいラブラブラブ

 

 

なんか、とにかく幸せだと

色んなことがどうでもよくなってきて

前にブログに色々と書きたいことがあったけど

どうでもよくなってきたました(笑)

 

 

そうは、いってもネタはたくさんあるので

そのうち書きますけど

とにかく、この幸せがとても嬉しい

 

 

なんか分かんないけど

幸せだーラブラブラブ

って大声で叫びたい気分です

 

 

なんか、長年、しっかり自分を見つめ

大切にしてきた成果がいま、現れる時なんだと思います

 

 

とにかく、幸せです

自分を大切にしてきて本当に良かったって思います笑い泣き

 

 

そんな感じで

とにかく幸せで仕方ないので近況報告でした照れ

 

 

 

 

☆7月のおとぴのおはなし会&おうちお茶会のお知らせ☆