さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆喜びを生きる☆~一斉遠隔ヒーリングお知らせ~

土星の逆行が明けたからか

体調不良とかバグっている人が多いので

一斉ヒーリングをやります

(正確には今日の18時51分に順行に戻るらしい)

 

わたしの経験的に

内側に向かう感覚とか

楽しんで生きるとか、自分を生きる感覚とか

エネルギーで伝えるのが一番、早い感じがします

 

 

どんなに言葉を尽くしても伝わらないことが

感覚なら一瞬で伝わります

 

 

そうやって、わたしたちは響き合っている

 

 

ただね、ケロッと良くなって

その意味が感覚的に腑に落ちていないと

またもとの癖に戻ってしまう方も多いんです

 

 

特に頭で生きているタイプの人は

感覚で伝わってもピンと来ない人も多いです

 

 

なんか最近は金メッキみたいな人が多い印象です

内心は、本当はすごく低迷していたり、辛いのに

すごく順調です。楽しんでますって自分に嘘付いている人が多い

外見だけ、金でメッキしている感じ

順調そうに見せているのに騙されやすいみたい

 

 

っていうか、みんな、エネルギーの伴わない

形だけの金メッキが好きだなーって印象

 

 

特に母親の呪縛が強い人とかは

古い時代の女性性の影響を強く受けているので

頭では自分を生きたいって、楽になりたいって思っていても

潜在意識では解決することをこばんでいる人たくさんいます

 

 

でも、自己顕示欲が強かったり

承認欲求が強いので、外側には良い顔をする

 

 

でも実は問題がありありなんですが

問題があるほうが、人にかまってもらえるって

利点があるから、そのほうがいいみたいです

 

 

でも、そういう癖に対して

時代はどんどん容赦なく、修正を求めて来ています

どちらを求めるかは、その方次第ですが

喜びをもって行きたいと願う方向けに一斉遠隔ヒーリングをしますおねがい

 

 

もしヒーリングを受けた後に

何か自分の癖に気付くようなことがあったり

世間的にはそそうしたり、失敗するようなことがあっても

そんな自分をダメな自分って責めていたら

前時代の癖のままなので、

起きたことを悔やむよりも、それが必要で起きたって

自分を気遣ってあげてくださいね

 

 

そうすることで、これまでとは違った流れが生まれてきます

 

 

*********************************************

 

☆日時☆

2016年8月13日(土)9時40分~8月15日(月)24時までの3日間

 

ヒーリングは30分ほど行います

☆受け取り方☆

「おとぴのヒーリングを受け取ります」と宣言してください

宣言後自動的にエネルギーが流れるように設定しておきます。

参加表明、終了後の感想は特に必要ありません('ω'*)♪

遠隔ヒーリングについて分からない方はこちらをご覧ください

☆遠隔ヒーリングについて☆ 

 

 

☆料金☆

自由料金制です。

 

 

おとぴにお支払いいただかなくても

かまいません、どっかに募金してください

 

 

おとぴにお支払いしたい方は下記口座に

お好きな金額をお支払いください

 

効果が感じられなくてもエネルギーは流れていますが

払いたくなければ払わなくても結構です

 

募金される方は、おとぴに報告する必要はありません

それぞれの方のご意思にお任せします

 

おとぴにお支払いただける場合は

下記口座にお支払いください

 

 

別に出世払いでも何でもかまいません

 

****************************

さん☆おとぴ口座

ゆうちょ銀行

他銀行からは

 

ゆうちょ銀行

〇一九店 729916

ゆうちょ銀行からは

00110-6-729916

さん☆おとぴ

 

 

みずほ銀行 稲毛支店

4325087

さん おとぴ 小久保 利恵

 

****************************

 

 

☆注意事項☆

おとぴはエネルギーが強いので

人によっては急激に眠くなったり

めまいを感じたりなさる方もいらっしゃるので

車の運転中などに受け取ることは避けてください

できれば眠る前や、ご自宅でリラックスなさっている時など

ゆっくり休める状態で受け取ることをお勧めします

仮にめまいを感じたりしても

怖がると余計に感じてしまわれるので

それが必要で起きていると信頼して

リラックスして受け取ってください

ヒーリングで、多少の体調不良は改善されますが

ご自身からのメッセージ制の強い不調は

改善されなかったり、

カラダが緩むことで

ヒーリングを受ける前よりも

悪化することもありますので

もしヒーリングを受けて、なにか不都合がございましたら

その不調な部位からのメッセージを感じてあげてください

あまりに不調が続くようでしたら

遠慮なさらずにおとぴまでご相談ください(o^ ^o) 

3.otopi@gmail.com

3日間何度でも受け取れます

お好きなだけお受け取りください

 

 

*********************************

 

 

☆8月のおとぴのおはなし会&おうちお茶会のお知らせ☆