さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

最近の変化について①

いま、カラダの変化が激しすぎて

何を書いていいか分からない状態だけど

とりあえず、書けることだけ書いておくわ

 

 

とにかく色んな変化が同時に起きているのね

 

 

わたしがとらえられている感じだと、

いまの変化は大きく4つ影響があると思っていて

 

 

ひとつめは木星がてんびん座入りした影響

 

 

ふたつめは、ヘビエネルギーがより顕著にでていて

人の無感覚さがより浮き彫りになりやすい

 

 

3つめは人のカラダがかなりの速度で目覚めて来ている

 

 

4つめは、土曜日の半影月食に向けて

メンタルの不調がでやすいらしい

 

 

他にも色々とあると思うけど

とりあえず分かっている所、こんな感じ

 

 

もうとにかく、宇宙って人が理解できるレベルを遥かに超えて

完璧にできているので、

いま、この変化の時に合わせて

とにかく色んなことが同時に作用している感じなのね

 

 

わたし、人に起きている変化の集合意識的を

とにかくカラダで感じてしまうんですね

 

 

いまはとんでもなく変化が激しい

 

 

いのちのチカラが一番活性化するのって

丑三つ時の2時~4時なのね

 

 

たぶんほとんどの人が寝ていて

人の思考や意識の影響が休まっているから

本来のチカラを発揮しやすいんだと思うのね

 

 

昼間も変化がすごくて

カラダがあちこち反応するんだけど

夜中、丑三つ時なると自然と目が覚めることがあって

すごくカラダがあちこち反応しているの

 

 

わたしは変化を知りたい方だから

そうやって目を覚まして、見せてくれるけど

寝ているうちにしらないうちに終わっている人も多いと思うよ

 

 

ただ、本当に人は

どれほど自分を押さえつけて生きているんだろうって

どれほどの可能性を秘めているだろうってびっくりするぐらい

カラダが変わろうとしている

 

 

その変化の影響でいままで気にならなかった

不調とかが出やすいだろうから

不定愁訴みたいな症状が表れやすいと思うよ

 

 

 

いま、すごく出やすい症状は

みぞおちや胃から舌が痺れているような感じ

ついでにそれで両手も痺れている感じ

 

 

他にも股あたりも痺れすごいし、足も痺れがすごくでる

 

 

踵、仙骨、蝶形骨(脳の下側の骨)の繋がりも

目覚めはじめているみたい

 

 

去年ぐらいから仙骨がとにかく音を立てて動くことが多くて

踵も痛くなることが多かったんだけど

最近は、頭がぼーっとするっていうか

頭が痺れているような、変な感じがすごくあるのね

たぶん蝶形骨って骨が固まっている違和感だと思うの

 

 

とりあえず、耳をひっぱったりマッサージしたり

あと頭をマッサージしてあげると若干治まるみたい

 

 

特にこめかみとか、顎の関節とか

頭の後ろと首の境目とか

さわると分かると思うんだけど

頭の骨って23個の骨でできているから境目があちこちにあるのね

境目を揉んであげるだけでもだいぶ違うみたい

 

 

わたしも変化中なので、この変化によってどうなるかが

分かんないけど、たぶん、もっと自分がぶれにくくなると思うし

色んなことが整いやすくなるんじゃないかな

 

 

あのね、この頭の違和感プラス

ヘビエネルギーの影響があるから

余計にぼーっとする人が多くてね

しかもヘビエネルギーってもめごとを起こしやすいし

人を感覚的に殺す方へ向かわせるから

無感覚っぽくなったり物事の本質を隠す所があるのね

 

 

例えば、探し物があっても、その探し物だけ見えないような感じ

 

 

これ本当に不思議なんだけど、本人にはまるで見えなくて

他の人がそれを見付けると

本人にしたら、まるで魔法でも使ってとり出したのかって思うぐらい

その人にはその物が見えないみたい

 

 

昨日、友達と映画を観る約束をするのに

その友達がとにかく頭がまわらなくなってたみたいで

一番、都合の良い時間だけ目に映らなかったみたい

そこだけすっぽり抜けたみたいに見えなくなってたの

 

 

このエネルギーにやられていると

一番、都合が良いもの、ベストな物が見えなくなるみたい

傍から見ていると、不思議なぐらい

だから上の世代の人って

物事を解決できないでうやむやにするんだと思う

 

 

ゼロより上の世代の人はこういう自分をとらえるのが難しいけど

インディゴより下は、とらえられる人もでてくるから

自分が見落としたこと後で、

気がついて自己嫌悪に陥ったりするよね

 

 

だけど実際、その人の目には見えてないから仕方ないのよね

こういう時は、一人で頑張らないで

人と人とが助け合ってね

 

 

 

 

***************************************

 

9月のおとぴのおはなし会のお知らせ

 

【変更あり】9月のおとぴのおうちお茶会のお知らせ

 

*****************************************