さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆夫のご紹介2☆

個人セッション中止のお知らせ

最近、ありがたいことに読者登録して下さる方が

一気に増えたので、きっとご存じない方も多いと思うので宣伝させてください(笑)

うちの最愛のダーリンは超常現象を科学的に研究する

超心理学者です(o^ ^o)

日本に超心理学者は数名しかいないので、

時々、テレビの番組協力をしたり、ちょこっとだけコメントしたり

雑誌に載ったりしています( ̄▽ ̄)

自慢のダーリンなので、しっかり自慢とかないと、

その価値を知らせるために変に媚びる人が現れたりするので

しっかり自慢させてください(・∀・)

テレビに出ているとか、雑誌に載ったとか

事柄を自慢したいんじゃないんです

自分の好きなことを仕事にまでして、黙々とやり続ける

そういう所が大好きで自慢したいんです

彼は感性がたぶん小学生ぐらいで止まっているので

自分の大好きなことをやり続けていたら仕事にできて

結果、周りからも認められるようになったんだと思います

自分の好きなことをしているので、いつもワクワクしていますし

自分が劣っているとか優れているとかも気にせずに

黙々と仕事をしていますし、いつも忙しそうで

想像力の働く限り仕事は無限にあると、一見恐ろしいことをいいますが

本人は夢中になってやっているので楽しそうです(o^ ^o)

私に怒られた時以外、

落ち込んでいる姿もほとんど見たことないです

私のようなどん底から叩きあげて来た、

作り上げたワクワク人間と違って、天然ワクワク人間なので

正直、悔しくなる時もありますが、

彼の感覚に憧れて、私も夢中になれることを探し続けてきました

やっとこうして好きで発信していることが

多くの方に喜んでいただけるようになって

ホンの少しだけ彼に近づけたかなと思います( ̄▽ ̄)

まぁ、自分が彼に近づくこと以上に彼のことを応援しているので

こういう研究をしている人がいるよとここで宣伝しておきます

今はヒーリング力を測定する研究をしています。

3年以上前の内容で、今はまた違った測定法があるようですが

分かりやすいので、ご興味がある方はこちらをご覧ください

http://blog.goo.ne.jp/sun-otopi/e/b1503c73b09ded01b748b9dbf11386a9

夫のHP

http://homepage2.nifty.com/anomalousphenomena/

夫の研究所

http://www.a-iri.org/iri-jp/index.html

夫が理事を務めている学会(ISLIS)では

3月15,16日(土日)にシンポジウムがあります

http://www.islis.a-iri.org/