さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆ホントの気持ち~生涯の天敵~②

①はこちら

感情解放をしていて

両親のことは割と早い段階でおおかた解消できたんですけど

姉は解放することすら忘れていたぐらい

全く何の感情も出てきませんでした。

それは強く強く姉に対する感情の蓋をしていたからだと思います

でも頭では理解していなくても

いのちは本来の自分に戻りたくて仕方なかったようで

姉と向き合わない代わりに姉と同じ系統のエネルギーを持った人が

次々、私の人生に現れました

私が、よくブログとかで怒ってますけど

だいたい特定の数人なんです

これが姉系列のエネルギーの人なんですね

姉はそんなにキャラが濃い人じゃないですけど

姉の変わりに登場してくる人達は姉を誇張したタイプの方たちで

キャラがすげー濃いんだなこれが…(*ノω<*)

たぶん私が細かいことは気にしないので

気が付かないと、より強く誇張されて表れるようになるようです

だからトラブルは回避しても、どこまでも

そのエネルギーがついて回るので

早い段階に対処するのをお勧めします('ω'*)♪

どんなタイプかっていうと

色で例えるなら真っ赤な年上の女性ですね

うーん、綺麗な赤っていうよりも

ちょっと、どす黒さのかかった真っ赤ですね

これが面白いことに調べたら

私が苦手意識を感じた女性は姉も含めてみんなことごとく

マヤ歴の紋章が裏か表かどちらかに必ず赤い紋章が入ってました

(特に苦手だった人は裏表両方でした…マヤ歴すげー

赤でも苦手じゃない人もたくさんいるので、

赤の要素が強くでているタイプの人です)

ちなみに私は白い宇宙の魔法使い ウェブスペルは白い風の

両方、白なので赤に染められがちでした…。

せっかくなので、色の説明をネットから拝借してきました。

赤グループ 創始【起】、情熱、行動派タイプ

白グループ 洗練【承】、共感、癒しタイプ

青グループ 変容【転】、展開、直感タイプ

黄グループ 熟成【結】、成長、頭脳派タイプ

それが不思議なぐらいこの赤いタイプの人に私が好かれるんです

感情解放をたくさんして、自分の意見をいえるようになってからも

姉のトラウマがあるので、このタイプの人には言い辛いんですが

言い辛いってことにも気が付かないぐらい言えなかったです。

あとから振り返れば私が苦手だと思った女性

全部、姉タイプでした…。

多少タイプの違いはありますし、

私の前だとその特徴が誇張されて表れるので、

他の人にとってはどうか分かりませんけど

結構、周りから嫌われている人も何人かいて

私が普通に接していられるのが不思議がられたんですけど

いま、思うとがっつり蓋がかぶっていたので

不快なのも感じてなかったようです

面白いことに不快だと気付かないぐらい蓋をしていると

嫌でも気付くぐらいの不快な出来事が起こるんです

だから気付いてからは色んな感情解放しましたよ。

等の本人の姉にはいいたいことを言っていたつもりでした

姉にあう度に体型のことをしつこく言われるので

いい返してもいましたし、

ちゃんとそれに関して感情解放もしました

そしたら姉は甥から注意されたらしく

そこから体型のことは言わなくなったり変化は見られていました。

姉の変わりに登場してくれた人にも言いたいことを言ってみたり

努力しても、また違う姉の変わりのタイプの人が現れました

抜けたと思っても、また次の人?と毎回、驚きました。

なんでこんなに解放しても、解放しても

いつまでも姉の陰が消えないのか不思議でした

悩みというほどじゃないけど、

忘れたころにまたやってくるので本当に謎で

最近は姉タイプの人は早い段階で

察知してかわせるようになっていました。

③はこちら