さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆祝∞アセンション∞たまのを忘年会お茶会☆

待ちに待ったマヤ歴最後の日揺れるハート

2012年の冬至のこの日をささやかながらたまのをで

楽しくお茶しながらお祝いしましょ~揺れるハート

せっかくのめでたい日ですし

アセンション当日はワークとか何かを学ぶよりも

みなさんと一緒に楽しくお祝いしたい揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

そんな想いを込めて

みんなが気軽に集まれる忘年会兼お茶会をしたいと思います

お祝いって言っても何かを盛大に祝う訳じゃなくて

みんなで楽しくお話するだけだけど

集まって楽しくビワさんのためになるお話を聞きながらお茶しましょ~揺れるハート

瑠璃さん(13~16時まで)、おとぴのヒーリングも

アセンション大特価10分ワンコイン500円

(魂のリーディングの三阪さんかは当日いらっしゃるか未定)

日時 2012年12月21日(金)冬至 13~17時 途中参加途中退場全然OKるんるん 

参加費 お茶お菓子付き 千縁揺れるハート

定員 10名ぐらい

場所 川越スピリチュアルカフェ「たまのを」

〒350-0069 埼玉県川越市元町1丁目14-16

電話:049―225―0900

http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SPOTCODE=S0HRKVKA5

【行き方】

JR・東武東上線 川越駅下車 

1番バス乗り場 神明町車庫行き 約15分札の辻下車 本丸御殿の方向へ20m 

2蕃バス乗り場 八幡団地行き 約15分札の辻下車 本丸御殿の方向へ20m

 

西武新宿線 本川越駅下車

5番バス乗り場 神明町車庫行き・八幡団地行き 約10分札の辻下車本丸御殿の方向へ20m(案内板あり)

【地図】

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E5%B7%9D%E8%B6%8A%E5%B8%82%E5%85%83%E7%94%BA1-14-16&lat=35.92509211&lon=139.48332889&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum=wgs&gov=11201.136.1.14.14