さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆コミュニオン~心のまぐあい~

今までも本当に幸せだと思っていたけど

仙骨~尾骨の感覚が解けてから

本当にとろけるように幸せで、絶対的な安心の世界があって

私の中からすべてのこだわりが解けて行く感じになった

...

私の中から教え込まれたタブーも解けて行き

何もない宇宙を漂っているような

ずっとエクスタシーの感覚にいるような静けさ

何もない 私もない 世界に居続けている

たまのをのビワさんが言ってたけど

エクスタシーの感覚とワンネスの感覚って似てるんだって

だから性エネルギーを使って能力開花したりするそうな

この世界は あなたも私もない世界

すべてがひとつの世界

今までもポイントポイントで

辿り着いたことがあって

この幸せすぎる感覚をみんなにも伝えたいと思ったけど

言葉じゃ伝わらない

感覚でしか伝えられない

しかも自分がこの状態にあるとまじまじと分かるけど

この人に言っても伝わらないだろうなって人がほとんどだった

前はそうやってどこか諦めてたけどそろそろ響けば伝わる気がしてきた

コミュニオン~心のまぐわい~

私はその世界を求め続けた

もううわべだけのコミュニケーションはいらない

そう思ってずっと求め続けてきて

コミュニオンの状態で話せる人は

たまのをビワさん含めてほんの数人しか知らない

テレパシー的な能力を使える人は多いけど

心と心がまぐわう感覚って

それともまた違って本当に幸せな感覚

コミュニオンの状態で話していると

言葉を超えて色んな感覚で伝わるから

話していると本当に楽だし

言葉を超えて分かり合える世界

真心って 真実の心って書くけど

本当の心でいる時

本当の意味で、相手を思いやれる真心が生まれると思うんだ

人はどうしても頭で覚えてた世界を生きているから

自分のものさしで測って相手に良かろうと思ってやっていも

相手からしたら迷惑なことだってあるし

伝わらないことだってあるよ

もちろんコミュニオンの状態でも

行き違いもあるし、それぞれの人の世界があるから

捉え違いもあるけれども

それすらも互いの個性が伝わるってくるから認め合える幸せ

伝えたい…でも伝わらない

この感覚を伝えるためには

私がこの感覚をさらに深めてその状態で

居続けることができるようになる必要があった

この感覚を深めれば深めるほど

不思議…

身体も心も疲れなくなってきた

おなかも空かないし 水もあまり飲まなくなったし

寝る時間も短くなってきた

別に仙人を目指しているわけじゃないんだけどね

幸せって深みがすごくてまだまだ深められるし極められそう

人は本来、音叉のような状態で

人と人との感覚が音叉のように共鳴して伝わって行く

ただ私はより多くの人に伝わるような音叉になろうと思った

ただ伝えたいんだ

この喜びを

すべてがひとつである愛おしさを

あなたのことを愛しているから

もうすぐコミュニオンの時代がやってくる

そのために面白いことに「秘密保全法」なんてものが騒がれている。

聞けばどっかの国でも全く同じような動きがあるらしいね。

どんなに隠したって秘密は必ず示される時代になった

だから私は全くこのことを心配していない

ひとつ教えてあげようか

この秘密保全法が気になる人は

自分の中の秘密が気になる人だよね

暴かれたい秘密 暴きたい秘密 隠したい秘密 見たくない秘密

多くの人の中にあるであろうその想いが現実を創る

勘違いしないでね

秘密がいけないってわけじゃないよ

今まではそういう時代だったから仕方ないよ

ただそういった現象があって

必要があって起こっている

そのことを伝えたかったんだ

もう隠さなくていいよ

あるがままでいよう

私はそのままのあなたを愛している

コミュニオンの状態で多くの人が暮らせれば

世界は必ず平和になる

だってこれ以上の幸せは自分の中以外に探してもどこにもないし

あなたは私なんだもん

共に想い合い愛し合う以外できないよね

このコミュニオンの状態は

いのちが生きて いのちが活かされる状態

いのちの状態では

いのちではない状態のものは自然に消えゆく

だから問題は自然と解消されていく

これが「いのちの奇跡」

私はこんな感覚を伝えて行きたいんだ

*********************

この感覚を伝えていくために

お茶会をします

おとぴのお茶会

コミュニオン~心のまぐあい~

2013年12月27日(金)13~17時 途中参加途中退場OK

場所 川越スピリチュアルカフェ「たまのを」

料金 お茶お菓子付き 千円ぐらい

おとぴのヒーリング年末大特価

10分 500円

20分 1000円

おとぴと心でまぐあいましょう(o^ ^o)