さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆わたしが還りたかった場所☆

愛してる 愛してる

仙骨、子宮、丹田と骨盤周囲の封印解除が重要だと

気付き始めて、一ヶ月ちょっと(o^ ^o)

せっせとお股を温めたり、天然石をお股に収めたり

(本当はジェムリンガムが欲しいんだけど、

買えないから適当なサイズの天然石で代用)

チツトレしたり、仙骨治良に通いながら

せっせと仙骨に意識を当ててたら

徐々に仙骨と会話ができるようになってきた

仙骨は 愛してる 愛してる と愛を連呼していて

愛のバイブレーションを全身に発信していた

そうすると尾骨も主張し始めて

まるで私はここにいるよ~と叫ばんばかりに

むずがゆくなってきて、

尾骨からあがってくるエネルギーに頭がぼわぼわして

最初は慣れなくて

イライラゾワゾワしてクンダリーニ症候群みたくなって

落ち着かなかったけど

最近は尾骨からでているエネルギーのしっぽみたいなものから

上がってくる大地の感覚をスムーズに流せるようになった

そうして意識を仙骨周囲

女性なら子宮、男性なら丹田にあたる場所だろうね

そこに置くことができるようになってきた

そこからみえる景色は今までとは全く違ったもので

ここってすべてが詰まってる宇宙であり

私のすべてであり、愛そのもの、いのちそのものだった

ここにすべてと繋がっているワンネスの世界があった

すると前から自分に正直に生きてきたつもりだったけど

さらに嘘が付けなくなってきて

自分が楽しめない状況に自分を置けなくなってきた

そして、本当に申し訳なかったけど

冬至に企画していた、お茶会はやりたくないという想いが込み上げて来て

無理して開催することもできたけど

自分がそんな状態でやるお茶会なんて楽しくないし

むしろ失礼だと思って中止にさせていただいた

参加表明してくださっていた皆さん、私の我がままで中止にしてしまって

本当にごめんなさい

でもそんな自分すら受け容れてあげていたら

どんどん子宮にある宇宙の深みに入ることができて

人が愛おしくて愛おしくてたまらない

人が好きで好きでたまらなくて

すべての人を祝福して

ハグしてちゅっちゅして回りたい気持ちになってきた

ちゅっちゅはダーリンにしかできないけど(笑)

それぐらい、すべての人が世界が愛おしい

涙が出るぐらい世界が愛おしい

この想いが私のかえりたかった場所

探し求めていた私

その私に出会えたことが嬉しくて 嬉しくて

幸せで幸せでたまらなくて

この想いがあれば もうなにもいらない

この想いが私のすべてだった

本当にすべてにありがとう 

私の人生すべてが祝福と喜びとともにありました

愛しています