さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆おしかけスピリチュアルの公開録画に行ってきました☆

みなさん、こんにちは(o^ ^o)

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

昨日は原宿のテレビ東京フェスティバルの

おしかけスピリチュアルの公開録画を

ダーリンと観に行って来ました

1399180895662.jpg

ダーリンは行きの電車でハローキティ新聞を買って読んでました。

決してキティが好きなわけではなくて、好奇心です

本当に少年のように好奇心の塊でかわいいです('ω'*)♪

ダーリンがスピリチュアル女子大生CHIEちゃんのことを

超能力者だって言って、会いたがっていたから

前の方で観たいと思って

気合い入れて、整理券をもらう列に

早めに行って並んで待ったかいもあって

前から2列目の真ん中といういい場所がとれました(o^ ^o)

(観客のことも録画していたので、ちらっと映るかもしれません)

1399180929926.jpg

炎天下でヘトヘトでした( -.-) =зフウー

1399180943526.jpg

ポケモンサンバイザーをもらったので

二人でつけてみました(o^ ^o)

子どもでも数えるほどしか着けてなかったですし

ましてや大人じゃ私たちしか着けてなかったですけど

一緒になって着けてくれるダーリンが大好きです(○´∀`○)ノ

1399180883093.jpg

整理券をもらったあと、Narutoと写メ撮りました。

(私はNarutoをよく知らないけど、ダーリンは好きらしい)

1399180865385.jpg

本番中は撮影禁止だったので、

こんな感じのステージでした

公開録画の内容は

全くテレビでやっているようなことをそのまま観た感じで

面白かったです(* ̄∇ ̄)ノ

鈴木奈々ちゃんとか具志堅さんとか

天然タレントさんがゲストだったんです

ネタばれになっちゃので、あまり書かない方がいいと思いますが

具志堅さんのオーラがすごくて

CHIEちゃんが驚いてました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

天然って言葉は、おばか的な印象がありますが

きっと本当の所、文字通り

常識にはまらず、天然にありのままの自分を

生きれている人のことなのかも

しれないなって思いました

番組でよくあるように

守護霊さんの名前も当ててましたよー

CHIEちゃんすごかったです!

会場の人も一人みてもらえるチャンスがあったんですが

ダーリンと二人で手をあげたけど

当ててもらえず…残念(´∀`;A

ダーリン的にはテレビと同じだから

超能力者かどうか断言はできないけど

観て楽しかったようです(* ̄∇ ̄)ノ