さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆おうちサウナ☆

お勧めヒーリンググッツの紹介です(* ̄∇ ̄)ノ

昨日、一日炎天下で遊んだら、

疲れはててしまい、今日は一日だらだらして動けず(´д`|||)

そこで思い出したのがこれです(o^ ^o)

自宅用の遠赤外線サウナです。

10年前ぐらいに、ダイエットで買ったんだけど、

これがかなりの優れもので、いまでも時々使ってます(*´ω`*)

入ると疲れがスッキリするし、冷房病なんかも良くなります(*^^*)

さっき入ったら、だいぶスッキリしました(^-^)v

疲れはててると自分でヒーリングする気にもなれないから、

こういうものが本当にありがたいです(^◇^)

汗かくのがデトックスになるのか、

肌も白くスベスベになるので、いい感じ(^-^)

肝心のダイエット効果は他にも色々やってたから、

これで痩せたのかどうかよく分かんなかったけど、

今でも重宝してるから、買って良かった一品(*^^*)

やっぱりカラダを温めるのって大切です。

いまの時期、カイロでお股を温めるのはキツい時もあるから

こういうのに一日、一回入るとだいぶ違うと思いますよ(* ̄∇ ̄*)

遠赤外線サウナで楽天とかで検索すれば、売ってます(^o^)

確か4万しなかった気がする(*^▽^*)

これに入ったあと、シャワーを浴びると

かなりスッキリします('ω'*)♪

ダーリンも「スッキリしたー

下手なヒーリングよりもずっといい」と

喜んででてきました(o^ ^o)

お勧めでーす(○´∀`○)ノ