さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆たまのをワークご感想☆

たまのをワークの感想

満月の日のたまのをワークに参加しださった

お二人がさらに感想を書いてくださいましたー(o^ ^o)

ありがとうございます( ̄▽ ̄)

満月の日に ~たまのをワーク~

誕生月の誓い② ~満月の手放し~

お二人は真剣にありのままの自分を求めているので

その分、たくさん受け取ってくだったようです(○´∀`○)ノ

私が本当は人が大好きなのに

その自分を生きれなかったために

人が大嫌いだと思い込んで生きて来たので

私のところに来る方はそういう方が多いです

あと生まれ持った優しさが故に

人に良くし過ぎてしまって疲れている方も多いです

そもそも子どものころは当たり前に

みんな優しい心を持っているんですが、

うまく発揮できないで育ったために苦しい想いをしています

何度もブログでお伝えしていますが

優しさとは○○したら優しいという行動ではなくて

ありのままの自分を生きている状態

それが優しい状態なんです

その状態であれば

当たり前に自分にも人にも優しい

行動で優しさを示していると

過剰に手を出し過ぎたりしますし

相手が感謝しないと不満が出たりします

ありのままの自分でいれば

頭で考えずに、自然と手が出るので

相手が優しさを受け取らなくても

気にならないし、

何をしなくても存在自体が優しいんです

私、色んな人に

みているだけで幸せな気持ちになるとか

話しているだけで色んなことに気がついたとか

天使みたいとか、女神みたいとか、赤ちゃんみたいとか

色んなことを言われますけど

いのちそのものを生きている状態が

愛であり 優しさであり 神でもあるので

ただその状態であるだけで

自分ももちろん幸せだし

周りの人にも幸せが伝わるんです

そんな幸せを生きれる人を増やしたくて

やってるワークです

他の参加者さんからも

ワークを受けてから、

彼を想うと泣けるようになりましたって

連絡をいただいて嬉しくなりました

何度もお伝えしている通り

人は自分の愛の感覚にあたると

自然と涙がでます

自然の中や美しい音楽を音楽を聞いて泣けるのは

この感覚ですね(o^ ^o)

それが愛おしい人を想ってでも起こる

誰かを愛すること

愛し合うことは

この世の至上の喜びです

おとぴもダーリンを想ってよく泣いてます(P曲`q)

あの喜びを伝えられて本当に嬉しいです

別に外側の世界であれこれ求めるのも

経験として良いと思いますが

この内的な愛の感覚にあたった時の

ただただ愛おしくて泣ける

この感覚があれば

もう何もいらないって気になります

自分の中に

絶対的な幸せも安心感もあって

自分にくつろげる状態です

とはいっても、お金も物も

生きて行く上ではもちろん必要なので

きっと、この愛の感覚が知ってから

欲しいと思えるものが

本当にその人が欲しいものだと思います

でも自分にくつろげている状態だと

必要なものは自然とやってくるということが

感覚として腑に落ちてくるので、

たぶんそんなにガツガツしなくなると思いますけどね

おとぴはそんなお友達を増やしたくて

ワークをしています('ω'*)♪

そろそろセッションも再開しようかと思って

場所をどうしようか検討中です

(家を片付けるのは嫌なので(´∀`;A)

次のワークの日はまた未定です。

たまのをのお二人のおススメセッションです

☆川越スピリチュアルカフェ「たまのを」お勧めセッション☆

1402844349455.jpg

1402844339907.jpg

今日はダーリンのセミナーでした。

ご参加下さった方ありがとうございました。

感想は…、おとぴは何度も同じ話を聞いているので

眠かった…です…Σ( ̄ロ ̄lll)