さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆たまのをの講座の案内について☆

たまのをの7月の講座の案内は

フェイスブックページのほうに載せてあります

 

 

あくまで、わたしの印象ですが

ビワさんも、イリアさんも旧世代の方の

特徴があぶり出されてしまっていて

時代の流れ的には仕方ないなーと思いつつ

いまの状態だと素直に講座をお勧めできないので

ブログには載せずに、フェイスブックページに載せさせていただきました

 

 

そうはいっても、本当に知識もリーディング力も

すごいので、勉強になることもたくさんありますし

わたしもたくさんお世話になりましたし

感謝してもしきれないほどの想いもあります

 

 

いまでも、救われている方はたくさんいらっしゃると思いますし

特に前時代の生き方の癖を解くには

お二人以上のプロフェッショナルはいないと思いますので

前時代の生き方の癖を解きたい方には講座はお勧めです

 

 

特にたましいのリーディングは自分を知るためにも

ぜひ一度は受けていただきいセッションで

それはいまでも、お勧めできます

 

 

また夏至を過ぎたら流れが変わるかもしれないですが

現時点では、ブログには載せる気がしません

ですので、講座の案内をご覧になりたい方は

たまのをフェイスブックページをご覧ください