さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆一斉遠隔ヒーリング感想☆

ごめんなさいあせあせすっかり一斉遠隔ヒーリングの感想を書くのを

忘れていましたあせあせ

モニターコミュでも募集させていただいので

分かっているだけでも50名ぐらいの方にご参加いただきました

今回は恥ずかしがり屋さんや躊躇している方のために

参加表明しなくても受け取れるように設定したので

もう少し参加人数は多いかもしれないです

嬉しかったのがヒーリングが初めてですって方が

何人かいらして、更にフェイスブックでも告知したら

夫の親戚が3人も受けてくれました(p゚∀゚q)キュキューン

たいぶ、追い風が吹いて来ていて嬉しいです揺れるハート

ご参加いただいた皆さんありがとうございました揺れるハート

http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=b3105cbe17d2f6e3718a79b2154aad68&owner_id=4133246

一言でいうととても楽しい時間でした

お声をかけてくださったあめりさんありがとうございました

私を含め各セラピストさんの感想はこちらをご覧ください

http://yellow.ap.teacup.com/rinrin/652.html

色々と感想をくださって方、ありがとうございます

これからの励みになりますし、勉強になります

その中の一つを紹介させてください

彼女は海外に住んでクリエイティブな仕事をしている友達で

ヒーリングを受けるのは初めてで

たぶんスピリチュアルな世界ともそんなになじみがない方だと思いますが

私が驚くほど色々と受け取れていて、ちょっと驚いたので紹介しますね

ちなみに夜の9時11分からでしたが

時差が8時間だそうで彼女は1時11分から受け取ってくれたそうです

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

最初から、エネルギーがたくさん来てたよ~

開始から5分過ぎたころから、

窓際にマットを引いて座って、もらっていたの

こちらの1時20分ごろから、太陽が出てきて、

2時5分ごろまでずっと太陽に照らされてたよ。

エネルギーが、グーッと上からカラダの中に入ってきて、

おなかから外に向かって細かい波が広がっていくのが、

結構、スゴかった!

ほどなく、スーッとそれが消えて、ふわーとして、軽くなって、

光がいっぱいだったよ。

肩とか色々と凝っているからか、突然、首を回したり、

手首を回したり、上半身を前後させたり、

とってもリラックスした時間だったよ!!

痛いところが無くなってるの

たくさん、お水飲んでるよ!!

本当にどうもありがとう

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・

こんなにしっかり受け取ってくれて嬉しいです

彼女は初めてなのに純粋に私のヒーリングがちゃんと受け取れるって

信じてくれたそうで、こんなにしっかりと感じてくれました

やっぱり受け取り手の意志って大切なんですね

元々、自然の中で生活しているし

クリエイティブな仕事をしているので感性も豊かなんだと思います

ヒーリングの最中に太陽のエネルギーも使ったのも

ちゃんと感じてくれていてびっくりですわーい(嬉しい顔)

そもそも以前も海外の方に遠隔ヒーリングをさせていただいたことは

あるのですが、ちゃんと距離を越えて届いていることにも

自分でびっくりします(笑)

エネルギーに距離は関係ないって分かっていますが…

それでもすごいし、本当に面白い世界だなって思いまするんるん

素敵な機会をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)