さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆おとぴの不思議現象☆

もう一年以上前になると思いますが

お家でお昼寝をしていました

お昼寝といってもエネルギー調整的な眠りなので

寝ようとして寝た訳じゃなくて気を失うように寝て

気付いたら寝てたってことがよくあるんです

その時もテーブルの間の空き間で寝ていて

目が覚めたらまっすぐ姿勢ただしく

気を付けの姿勢で横になっていました

そういう時はだいたい

はっといきなり目が覚めるんですが

ふと視線を下に落とすと

着ていた部屋着のお腹のところが

15~20センチぐらい刃物で切られたように切れていました

寝がえりを打った時にひっぱったとしても

薄めのデニム地でしっかりしている生地なので

ひっぱったぐらいで切れる訳がないし

縫い目でもないし、生地が薄くなっている訳でもないし

何よりも糸がほずれておらず、刃物で切ったとしか思えない

切れ口でした

びっくりして夜、帰って来た夫に

寝ている間に宇宙人にさらわれたみたいと報告しました

夫は信じず、私が寝がえりをうって破いたと思い込んで

大爆笑…あせあせ

男性なので布の縫製とかに疎いみたいです

しばらくそのままで縫わずにいて

母が遊びに来た時も見せましたが

縫物をよくしていた母もこんな破れ方をする訳がないと

不思議がっていました

そのまま縫わずに繰り返し来ていたら

ほつれて広がって来たので縫い合わせましたあせあせ

虹色の光の天使~世界に広げよう!!ヒーリングの輪~

虹色の光の天使~世界に広げよう!!ヒーリングの輪~

あれから一年以上たっても家着としてきているので

ふと思い出して夫に

「超常現象を研究しているのに何であの切れたばかりの状態で

写真をとらなかったの」って聞いたら

相変わらず私が寝がえりをうって破いたんだと信じていました

ならもう古くなったし

力で破れるなら破っていいと

その家着を渡しましたが、どんなに力を入れても破れず

あの時から一年以上経っているので

布はあの時以上にくたびれているのにです

それでも最初から切れてて

そこから裂けたんだろうというので

カッターで切っていいから、それで破ってみるようにいいましたが

意外に布が丈夫で破れず…

でも夫は非日常的な現象ではあるが超常現象とはいえないと

笑っていましたあせあせ

そもそも思い出せば

他にも不思議現象は色々とあって

2010年の秋になぜか前頭葉と頭頂部の間ぐらいで

まるでボンドが固まったような透明で硬いものが

剥がれて来たことがありました

とても硬くて剥がれても普通にとれずに

毛穴のから毛先にかけて毛に沿ってとりました

たぶん2~3センチぐらいの大きさのものが

いくつかとれたと思います

そしてその半年後にも量は前よりも少なかったですが

また同じように剥がれて来ました

その時は夫と暮らしていたので夫にみせて

保存していたものがこれです

虹色の光の天使~世界に広げよう!!ヒーリングの輪~

月日が経って黄ばんでしまいましたが

とれたてはスケルトンでした

たまのをの三阪さんとビワさんいわく

おそらくシールドのようなものが夫と出会ったことで剥がれて

本来エネルギー的なものなのでみえないのに

物質化現象でみたんだろうって言われましたけど

詳細は不明です冷や汗

夫はこれに関してもただ保存しているだけで

そんなに興味を示しておらず…残念です冷や汗

ちょっと不思議なおとぴの不思議現象でした