さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆ゾロ目と続き目自慢☆

ゾロ目は天使が見守ってくれている証拠とか

インスピレーションが上がっている時という説がありますが

私、よくゾロ目をみるほうだと思います。

不思議と意識している訳じゃないけど

時間でもふと時計に目をやるとゾロ目って多いです

さっきは、以前、私の男女のしくみの記事を転載してくださった

「イヤサカの会」 さんのブログを拝見したら

なんと、いいねが1111人でした。

ありがたいったらありゃしない!

みなさん、本当にありがとうございます。

1111人目というと出雲の3つの太陽の記事のシェアが

1111人目だったので

11月11日に「人が神になる」というお茶会をスピカフェ「たまのを」で

やらさせていただいたのを思い出します(o^ ^o)

そしてそのあと、神有祭の最終日に出雲に行った時、面白かったのが

行きの夜行バスに乗る日の昼間のコンビニで

残高 1234

乗ったバスのナンバーが

5678

面白いーと思って

後日、たまのをのビワさんに見せたら

出雲にエネルギーを整えに言ったのねって言われました(・∀・)

12345678

9はどこ行ったーと探したんですが

9はくくりだから別にとっておいてあるのかも(o^ ^o)

そして昨日、2月22日分アメブロの順位が

4444位でした

ただ数字が並んでいるだけなので

だからどうしたのって言われればそれまでですが

こういった些細なことでも超幸せを感じま-す(^∇^)

単なるゾロ目と続き目自慢でしたー( ̄▽ ̄)