さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆ダーリンがテレビにでました☆

今日の夜7時~テレビ朝日系列「トリハダ」に

ダーリンが出演させていただきました( ̄▽ ̄)

ダーリンとダーリン

観て下さった方ありがとうございます(o^ ^o)

おとぴはダーリンのお仕事を応援しているので

こうしてダーリンが表に出ることで

ダーリンの研究に興味を持って下さる方が

増えたらいいなと思ってます( ̄▽ ̄)

ダーリンが言うにはもっとたくさん話したそうですが

事前に大幅にカットされる連絡はいただいていたので

どの程度、映るか楽しみにみていました

結果、少しだけですがちゃんとダーリンが映っていて嬉しかったです。

映りも良くて素敵に映ってました(・∀・)

前回、侃侃諤諤という番組でコメントした時は

研究所まで撮影に来て下さったのに

全面カットになってしまって残念でした(*ノω<*)

テレビ局の方達って本当に大変なんですね。

本人もうまく話せなかったみたいなので

あれぐらいでちょうど良かったみたいで、一安心です。

夫のHPはこちら

現在はヒーリングパワーの研究をしています(o^ ^o)

自叙伝ブログの中で私が夫の研究の

被験者になった時のものを観ていただくと

夫の研究がよく分かると思います

http://blog.goo.ne.jp/sun-otopi/e/b1503c73b09ded01b748b9dbf11386a9

おとぴの「たまのを」セッション、東京でのお話会は満員御礼です

ありがとうございます

静岡でのお話会はこちら