さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆川越スピリチュアルカフェ「たまのを」お勧めセッション☆

たまのをセッション内容変更に伴い

2014年2月5日の記事を再アップします(o^ ^o)

2015年4月~

預言、カラダからのメッセージのセッションをやめて

たまのをでのセッションは

たましいのリーディング一本になります

たましいのリーディング後にセッションを受けたい方は

たまのをお茶会に参加してくださるか

たまのをワークアドバンスをお受け下さい

以下、たましいのリーディングのご案内

このセッションでは

自分の魂の意図を知れるので、

いまの時代、多くの方に必要なセッションだと思います

このセッションでいただいた言葉を自分に落とし込めたら

本当に人生が変わると思います

******************************************

私が以前ヒーリングのセッションでお世話になっていた

川越スピリチュアルカフェ「たまのを」

そこで店主のビワさんとお友達のイリアさんがやっている

魂のリーディングがものすごいので多くの人に勧めています。

産まれる前にどんな想いでいたか、どんな想いで生きて来たかを

リーディングして人生を紐解いてくださいます。

これが信じられないレベルで深い自分の言葉なんです

私は受けてから3年以上経過していますが

今でも読み返すと泣けますし、

いのちそのもので生きている、いまだからこそ

その言葉がまさに

自分そのものだと分かります(o^ ^o)

受けたと当時は頭で理解していた

自分自身のレベルを遥かに超えていたのでピンと来ないのに

なんだか分からないけど涙が止まらなくて

号泣しながら受けました

今の時代に本当に必要なセッションだと思います

産まれる前の言葉は不変なので

一生に一度だけ受ければいいセッションです

1回のセッションの中で何回かにパートが分かれていて

人によって多かったり少なかったりするようです

何人かの人のを一緒に聞いたのですが

多くの方は産まれた後のパートがいくつかに分かれていましたが

私の場合は1つだけで少ないほうでした。

その変わりなのか今の私へのメッセージがついていたり

人によって違います(o^ ^o)

私の場合は4回のリーディングに分かれていました

1.数年前の私の声

2.産まれた時

3.生まれる前

4.私へのメッセージ的なもの

2011年11月に受けた

私の魂のリーディングをシェアしますね

**************************************

1.数年前の私の気持ち

逃げたい  もう何もかも嫌

私の周りにはたくさんの人がいますが、

誰も私の本当の気持ちを分かってくれない

本当の私の気持ち分かって欲しい

淋しい

もっとたくさんの人に分かって欲しい

本当の私の気持ち分かって欲しい

誰からも愛されて幸せになりたい

けれども誰もかれも自分勝手

私の優しさを生かしたい

人のこと大好き

人の心を分かってあげたい

もっと多くの人と幸せになりたい

私はみんなが大好きなのにどうしていがみ合うの

幸せになって下さい

みんな幸せになって欲しい

私の気持ちが分かって欲しい

****************************************

一つ目はこんな感じです

人と人が争うことへの疑問であったり、

今、幸せであることに気が付かない

人たちに私は深い悲しみを抱いていたそうで

そんな人たちをみて、ただ淋しいと思ってきたそうです

本当にその通りで

人生は苦しいものという植え付けられた思考パターンの中で

幸せよりも、苦しみを見つけていきる周りの人たちに

疑問を持ちながら、人生はそういうものだと

自分もそうしながら周りを批判して生きてきた

以前の私の魂の声だと思いました

不思議なもので

イリアさんがリーディングされるのを復唱していくのですが

自然と涙があふれ出てきました

*************************************************

2、生まれた時の魂の声

この世界は素敵 世界は素敵

キレイ キレイ 私の心のように美しい

すべてが輝いている

私の喜び

皆に分けてあげたい

みんなに会えて嬉しい

私の心が喜んでいる

やっとこれた

この美しい世界にやっと来れた

私はこの世界大好き

みんな大好き

私の幸せ分けてあげたい

人と幸せに暮らしたい

この世界がこんなに美しいって伝えたい

私の言葉で伝えたい

私はみんなに伝えたい

だって私はみんなを愛しているから

産まれて嬉しい

神様 ありがとうございます

****************************************

本当に地球に生まれたくて

やっと地球に来れて産まれた時、歓喜の声を上げていたようです

もうその時の純粋な想いが込み上げてきて

号泣しながら復唱していました

ただただ産まれて幸せだって

いう思いが伝わってきました

*******************************************

3.3つ目 生まれる前の魂の声

生きたい

ただ生きたい

まっしぐらにあの世界に行きたい

私を待っている

だって私はみんなを愛しているから

人を幸せにしたい

この世界が大好き

人の喜びが嬉しい

この私がいることでみんなが喜んでいる

それだけで幸せ

私はそのために生まれたい

だってみんな幸せになれる

私が私の命を大切に生きれたら みんな幸せになれる

神様ありがとうございます

私の命をお導きください

たくさんの優しい人に恵まれて幸せになります

ありがとうございます

幸せです

**************************************************

ただただ生まれたくて

地球が大好きで みんなが大好きで

何かを成し遂げたいとか

そんなんじゃなくて

ただただ生きているだけで幸せだという

本来の目的をちゃんと魂は伝えてくれました

イリアさんが

ちゃんと計画通りですねと言ってくださったのが

当時、とても嬉しかったのを覚えています

イリアさんの言葉を

ビワさんがメモって下さりながら

一緒にリーディングしてくださって

お二人からあなたみたいに生きているだけで幸せだっていう

本来の幸せを分かっている人がもっと増えれば

世界が平和になるのにと言ってくださったのが嬉しかったです

***************************************

4つ目 今の私へのメッセージ

あなたの大好きな地球

愛しています

地球にささやいてください

あなたの優しさでこの地球を抱いてください

あなたの優しさでこの地球を癒して下さい

そこにいるすべての命が喜び

この世界の始まりの一滴

すべてを守って

すべてが育っていく

たくさんの喜びの輪

たくさんの人

たくさんのものが生まれてきました

新しい地球が生まれます

清らかな心から 新しい地球が生まれます

うちなる私からすべてが生まれる

この世のすべてがあなたから生まれる

あなたはすべてを抱く母

この喜び この愛おしさ

あなたが生み出すもの 喜びに包まれている

喜びの輝きの中に包まれている

そんな宇宙に育っている

万物の母 その愛

その愛の種子 あなたの体内に宿している

そのために喜びに満ちる人生

すべての心に愛の種子を植えていく

母なる心を大切にしていってください

**************************************

本当にすばらしい内容でした

この内容が私の「いのち」の喜びそのものの内容でした

***************************************************

魂の通訳イリアさんと川越の母ビワさんによる

川越スピリチュアルカフェ「たまのを」スピリチュアルセッション

☆たましいのリーディング

~あなたのたましいの声をお届けします~☆

このセッションでは、

あなたが生まれてから今までどんな想いで生きて来たか

どんな想いでこの世に生まれて来たか、魂の声を聞くことで

人生を紐解き、生き易く、幸せになるための道しるべになるセッシ

ョンです

料金:約2~3時間  2万円

日時:毎週 金、土、日、月曜日 13~17時 

各日2名様限定(要予約)電話にてご予約ください

(お友達同士など、一日で3人受けたい方は要相談)

※人によって要する時間が違うため、多少のお時間の前後がありま

すのでご了承ください

そのため延長料金はいただいておりません

受ける方はできれば、録音できる機械を

お持ちいただいたほうがいいと思います

スマホの方はアプリをダウンロードすれば

録音できますよ(・∀・)

たまのをフェイスブックページ (おとぴが管理人です)

詳しくは、「たまのを」までお問い合わせください(o^ ^o)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・

場所:〒350-0069 埼玉県川越市元町1丁目14-16

電話:070-6560-3962

(電話のお問い合わせ時間は金、土、日、月11時30分~17時30分です)

行き方: JR・東武東上線 川越駅下車

1番バス(神明町車庫行き)

※たまに札の辻(ふだのつじ)に止まらない

バスもあるようなので、乗る時に確認してください

2番バス(八幡団地行き)

約15分札の辻下車 下車すぐにある札の辻交差点を右折

本丸御殿の方向へ20m 左側

西武新宿線 本川越駅下車

5番バス乗り場 神明町車庫行き・八幡団地行き 約10分札の辻下車

下車すぐにある札の辻交差点を右折

本丸御殿の方向へ20m 左側

IMG_20150720_222315725.jpg

札の辻交差点右折

IMG_20150720_222316026.jpg

右折したらこんな感じです

お店は左側にあります

IMG_20150720_222316537.jpg

赤い看板のお店の向こう側に、たまのをがあります

※川越は観光地なので土日はとても混んでいるので

上記の時間では札の辻につかないこともあります

あと、土日は歩行者天国などでバスが迂回することもありますので

乗る時に、バスの運転手さんに

札の辻(ふだのつじ)に停まるかご確認ください