さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆【動画】7/25 たまのをお茶会パート1☆

動画のアップで一番苦労しているのが、ぼかしなんですね

なんでか、You Tubeのぼかし機能を何度使っても

反映されていないくて、削除して、再アップしたり

別アカウント作ってアップしたりの繰り返しです

最初に作った、色を反転させているものが

ちょっと見ずらいんですが、これならアップできたので

こちらを公開させていただきます。

元々は、7月の頭にセッション中のわたしを録画なさった方がいたんです

わたしはご本人が感じていない、その方の状態まで

感じて表現しているので、

どんな反応しているか、あとでご覧になりかったそうです

動画をみせていただいたら、あまりの自分のかわいさに

驚いて、ビデオカメラを即買いして

そこから、ワーク中のわたしを録画し続けたものです

なので、ほとんどわたししか映ってないですが

良かったらご覧ください

8/1 モザイクの入れ方が分かったので、修正して

最初にアップしたものと差し替えました。

いま、観ている方がいらっしゃるかも知れないので

元の動画は明日、非公開にします。