さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆ゼロの世代の不思議なチカラ~人の意識と電子機器のトラブルのはなし☆

それでね、

スピリチュアルなことをしていると

色んな電子機器のトラブルの話を聞くし

実際に体験するのね

でもね、前はわたしもブログがアップできなかったりとか

メールが送れなかったり

色々とトラブルがあったけど

最近は、ずいぶん遭遇する機会は減ったけど

色んな人から話には聞くのね

よく聞くのが、わたしの自叙伝が

順番に読めないってはなし

面倒くさくて、目次をちゃんと作ってないから

申し訳ないけど

別に順番に、追って行けばいいかって思ってたら

どうやら人によって、どうしても開けない話があったり

順番がめちゃくちゃになったりするらしいの

複数の人から聞いたんだけど

だいたいゼロの世代の人が多いし

もう少し下の世代でも、ゼロっぽい

自分の世界に入り込んじゃう人にその傾向がある人が

そう言っていることが多いのね

フェイスブックもわたしの記事が優先的に

出るようにしていても

全然、出て来ない時期があっておかしいと思って

わたし個人のページに行ったら

大量にみてない記事があったとか

色々と聞くの

たぶんわたしのブログが刺激が強い時期とか

読みたくない時期もあるんだと思うの

そういう時には無理に読まないで

ピンと来た時にでも

まとめて読めばいいと思うのね

前も言ったけど

メアドがあっているのに送っても

エラーメールが返ってくるとか聞くし

まだエラーメールが返ってくるなら

出せてないって自覚ができるからいいけど

それすら返って来なくて

わたしの所にも届いてないこともあるの

そういう人って、わたしに会うのが本当は怖いのに

無理して会おうとしている人だったり

わたしに対して

執着だったり嫉妬なんかがあって

会おうとするみたいなんだけど

どうやら周波数が合わないとメールすら届かないみたい

あんなに堂々とメアドアップしてても

迷惑メールが全く届かないのも

それなのかなーって思う

本当はおうちお茶会も

住所を乗せても大丈夫だろうと思っていて

自由に来て下さいってしたいんだけど

ダーリンに反対されてできないの(´・ω・`)

本来は周波数が合わなければ

ブログを見ることもないと思うんだけど

人は多面性があるので、

合わないって決めつけることもできなくて

表面的には合わなくても、どこかで合っている面もあるのかも

これもゼロの人が多い気がするのよ

そうそう、カーナビに振り回されることが

前に何度かあったの

わたし、ひとりの時って起こったことがあったかなー?

だいたいゼロの人と一緒の時が多い気がする

友達と九州に旅行に行って

熊本から鹿児島に南下していて

その日は強風で高速が通行止めだったんだけど

とにかく南下するのに、真っ直ぐいけばいいのに

ナビが右に曲がれって言うのよ?

そもそもその前から、ナビがおかしくて

どんどん時間が増えて行くの

高速使えないことを考慮しても

不自然なぐらいどんどん時間が増えて行くの

しかも何もしてないし、道が混んでいるわけでもないのに

後で突然、どんどん時間が減って行った

もしかしたら近道があるのかなって

右に曲がって、ひたすらナビに言う通り真っ直ぐいったら

目の前に海が見えて来て、びっくり!???

不思議に思って地図を見たら

たぶんその海の向こうには天草市がありそうな場所だったんだけど

出発前に、一緒にいったゼロの友達が

天草に行きたがってたの

たしか天草しろうにすごく惹かれるから

もしかしたら前世で関わってたのかもみたいなことを

言ってた気がする

でも、強風で時間も読めないし

土地勘もないから寄れる余裕がないか分かんないからやめたの

もしかして天草に少しでも近づいて

少しでもエネルギー交流したかったのかなー

ナビがなぜかそっちに案内したのにびっくり

その後も、わたしが運転していると

そんなにガソリンが減らなくてまだ半分ぐらいあったのに

その友達に変わって、そんなに大した距離を運転していないのに

ふとみたらガソリンがほとんどなくなっていてびっくりしたり

不思議なことがあった

他にも何度かナビに振り回されたことがあったけど

だいたいゼロの人たちと一緒だったし

わたし一人の時って、あまりそういうことが起こらない気がする

富士山ワクワクミラクルツアー

↑この内容なんかまさにそうなんですが

この頃はわたしもストーリーを作って話を盛り上げてました…

それが悪いわけではないんですが

いまのわたしには合わないんですね

自分のブログだけど目がチカチカする…

ちなみにこの最後に出てくる3人組の男性って

あとでイリアさんに話したら

すでにお亡くなりになっている方らしいです…

すごい青白いと思ってたし

その場にいたスピ友が、あの人たち人間じゃないよって言ったんです…(・・;)

あまりにも実体がハッキリあったので分からなかったし

このブログじゃご機嫌になってますけど

そういう場合じゃなさそうです…

他にも、ビワさんとかイリアさんと一緒の時に

同じようにナビに振り回されたことがあったの

それでイリアさんが、理由をリーディングしてくれたから

謎が解けたんだけど

この世界が変わるために

ものすごいエネルギーが降り注いでいるが

人が全くそれに追いつけていないで

古い意識のままでいる

それでナビとか機械には、それを作った人の意識が乗っていて

そういう機械に乗っている古い意識が

機械にバグを起こすようなことを言っていたの

たしかに、そうなのよ

これら機械だとすごく解かり易く現れているけど

それは機械だけじゃなくてね

人々にも、同じように新しい時代のエネルギーと

古い時代の意識がバグを起こしている感じがあってね

特にゼロの世代の人って

女優気質でストーリーを作るのが好きだからなのか

そういう意識が機械トラブルを起こしやすい感じがあるの

意識は現実を創るって本当でね

思っている通りの現実が表れることがあるの

だからゼロの人たちが自分にスポットライトが当てれる様な

ストーリーが作れるように

機械すら無意識にコントロールしているような印象があるの

本人たちは、それでストーリーを作っているから

別にそれに思う存分浸ればいいと思うのね

だけど、他の世代の人

特に若い世代の人たちは

時に人の意識は機械すら無意識にコントロールしてしまうことが

あるって知って、なんでも鵜呑みにしないで

とにかく自分の感じる違和感だったり

自分の感覚に目を向けて欲しいと思う

何度か伝えて来たけど

別に人はストーリーを作らなくても

自分の中から人生を導きだせるのね

変に頭で作ったストーリーを生きることで

本当の自分の感覚を見失ってしまうから

とにかく自分に集中して

人のストーリーの巻き込まれないようにしたほうがいいよ