さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

2013-07-11から1日間の記事一覧

☆あめりさんのフューチャリング☆自叙伝編

あめりさん のフューチャリングを2月に嬉野の癒しフェスタでうけました。 当時、自叙伝を書き始めたばかりで、そのことを聞いてみました。 リーディングの内容が本当に嬉しくて嬉しく ほんの10分のミニリーディングなのに こんなに嬉しいことはないってぐら…

「すべては必然」ということと「自由意思」

すべては必然、すべては仕組まれており大いなるしくみの元で動いている。 このブログでも何度もそのことをお伝えしました。 でも同時に人生を想像していく、それぞれの人の自由意思がある。ともお伝えしてきました。 これだけ聞くと、すべては決まっているな…

☆「いのち」を生きる☆

みなさん、ご無沙汰しております^^ おとぴは今、夢中で自叙伝の修正・加筆を繰り返しています これは誰のためでもない 自分自身の今までの生きて来た道を祝福するために書いており 私自身への人生最大のプレゼントのつもりで 本当に大切に大切に書いていま…