さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆「いのち」を生きる☆

みなさん、ご無沙汰しております^^

おとぴは今、夢中で自叙伝の修正・加筆を繰り返しています揺れるハート

これは誰のためでもない

自分自身の今までの生きて来た道を祝福するために書いており

私自身への人生最大のプレゼントのつもりで

本当に大切に大切に書いています揺れるハート

今まで私に関わってくださったすべての人がいなければ

書けなかった内容でもあるので

関わってくださった、すべてのみなさんに対する

感謝の想いで書いています

書けば書くほど、思い出せば思い出すほど

自分のことが堪らなく愛おしくなっていきます揺れるハート

何もかもが愛おしくてたまらず

本当に、すべてにありがとう泣き顔

そんな想いしかありません泣き顔

私にはこの自叙伝を書く以外にもう一つ夢がありましたるんるん

それは人間パワースポットになることと

プロテクションのいらない自分になること

もうかれこれ3~4年は願い続けて来ました

ある時に、本当にすごいヒーラーさんは

その人がいるだけで、すべてを光に変えてしまうから

プロテクションがいらない

そう聞いてから、私は極力プロテクションをかけるのをやめました

それにすべてがひとつであるならば

外界に起こった出来事と自分を分けて考えることができずに

外からエネルギーの影響を受けることは

自分自身の中でも同時に何かが起こっているからだと考えていました

それならば外から受ける影響も含めて

すべてが自分…

その人にとっての世界のすべては自分を知るためにあります

エネルギーを受けるということも

自分を教えてくれる大切な出来事

それすらも自分自身であるならば

プロテクションで防ぐということは一時しのぎでしかなく

恐らく、どんなに防いでも別の形で内側からその出来事が起こり

繰り返すと思っていました

そう思って、それを見つめ続けてきました

人間パワースポットに関しても

元々、エネルギーが強かったので

ありがたいことに人にその夢を語ると

「もうなってるよ」と言っていただくことが

多かったですが、自分で納得がいきませんでした

恐らくこの二つは同じような理由により

どちらかが叶えば両方叶う気がしていました

それでどうして、エネルギーを受けてしまうというかに関しては

自叙伝でも説明しましたが

自分の中に「間」が空くことで「空く間」→悪魔ってな感じで

ネガティブなものが生じるようです

どうして間ができるかというと

一言でいえば、自分を満たされていないからという理由と

グラウンディングができていないから、「いま」を生きていないから

この3つが大きな理由だと思います

この3つの理由は「いのち」を生きることですべて解消されます

私のこの中心にある「いのち」

これからすべての出来事がおこります

この「いのち」はずっとズレることなく

私の中心にあり続けています

よってすべての出来事は

私から行くのではなくて、向こうからやってきます

私が動くのではなくて

私の世界が私を中心に動き続けています

この中心にある私の「いのち」が

すべての現象を起こす

これが俗にいう「引き寄せの法則」だと思います

この「いのち」の愛は揺るぎないもので

本来の「いのち」を生きれている状態で

ここから発信するエネルギーは

自分自身も周りのすべての人も幸せにして行くほどの力を持っています

今までの常識だと思っていたすべてを越えて

本来の「いのち」を生きることが本当の幸せであり

それがすべてを幸せに導きます

「あなたがあなたとして生きることが最大の神からの祝福です」

このことをよくチャネルで言われるのですが

嘘偽りのない本来の自分自身を生きる時

その人の「いのち」は喜び、輝きを増し活かされます

「いのち」を生きるということは

本来の自分自身を生きることであり、「いま」を生きることです

いのちが生かされるということは

神から生かされているという、他力本願な感じのものではなくて

もっと自分主体のもので、すべてが自分の中心から起こる

私は私の世界において、すべてを動かす神である

そんな感覚のものです

その感覚のもとに

自分自身が本来の愛を生きることで、すべてが活かされるのだと思います

そもそも神から生かされる必要はなく

私も含め、すべての人は神です

今までは、大いなるしくみにより本来の自分を忘れてしまっていたので

自分の中心からすべてが起こり

自分が中心となり世界を動かしていく

この感覚が薄れてしまっていました

ですがその感覚を思い出す時がやってきました

今までのような、あいまいな生き方でなくて

本当に自分が大好きなこと、大好きな自分で生きる時がやってきました

表面的な好きじゃなく

本当に好きで好きで堪らないこと

そのことがあれば、どんなことでも喜びに変わる

そんなことをやっていく時になりました

好きなことが分からないけど

別に今の仕事、嫌じゃないからまぁいっかっていう感じの方には

苦しい時代になるかもしれません

今までの分離の時代のマジックにより

まだ本来の感覚が麻痺して分からない方もいらっしゃるかも知れませんが

すべての人は個として発生する時に

個性というギフトをもらってきているので

必ず大好きなことがあります

人と同じ自分を生きるのではなくて

人と違う自分を生きる。

大いなるすべてから個として分かれた理由は

色んな自分を生きることなので

喜びも、幸せも人の数だけあり

それだけたくさんの種類の喜びや幸せをそれぞれが感じることができる

それはとても幸せなことです

人との違いを楽しんでください

その喜びを生きて下さい

その喜びを生きれる時、その喜びがすべてに伝わり

すべての人を幸せに導いていきます。

人は何事もないことを幸せと勘違いしていますが

本当の人の幸せは本来のその人の「いのち」を生きることです

それが周りと合わせてしまっていたり、

自分を見失うと

本来、その人の中心にあるはずの「いのち」の感覚がなくなり

自分自身がすべてを起こすのではなくて

世界に自分が振り回されるようになります

そのいのちを生きれてない時

いのちが本来の自分を生きようとして

今の状況が不快だと気が付かせるために

トラブルを起こすことがあります

なのでトラブルすら

自分を知るための喜びの鍵です

だから自分を知ることを恐れないでください

本来のあなたの幸せに気付けるように

外界では不快な出来事が起こり続けることもあります

それすらも、あなたへの「あなた自身への幸せを生きて下さい」という

メッセージです

だから外界の不幸な出来事に流されるのではなくて

いついかなる時も自分自身の幸せを追求してください

人が「いのち」を生きれた時

世界が完全に調和のとれた素晴らしい世界に変わるでしょう

その世界は今までの価値観からしたら

まるで魔法にかかったような完全なる世界です揺れるハート

私もその世界の感覚を想い出した時

やっと私がなりたかった

「人間パワースポット」と「プロテクションのいらない自分」になれた気がしました。

あなたの中心にあり続けている「いのち」を大切に感じてくださいね