さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆性格リフォームの匠☆

火曜日の夜9時から日本テレビでやっているナイナイアンサー

性格リフォームの匠さんがすごい!!

最初、たまたまチャンネルを回していて発言を聞いた時に

あまりにスピリチュアルな内容をさらっと当たり前のことのように

テレビで言っていたからびっくりした

こういう人がテレビにでてくる時代になったんだなぁと
嬉しくなっ調べたら、
ブログで『サイン』というスピリチュアル本を紹介していたり
やっぱりスピリチュアルが分かる人だった

特にゆうべ(11月20日)の清水章吾さん・ハルマンさん夫妻

「夫婦で会話が成り立たない。こんな関係もう嫌だ!どうしたらい

い?」の

アンサーを聞いて感動しました

一見、モンスター鬼嫁と表現されている奥さんのほうが悪そうだけ

その態度を作ったのは旦那さんであり

旦那さんはお母さんとの満たされなかった想いを

奥さんで学び続けているという分かりやすい回答!!あっぱれだわ

性格リフォームの匠さんのコラムに載っているので良かったらご覧ください

自分に起こるすべての原因は自分にあって

誰かを責めたり、変えようとしなくても

自分がそのことを認めて癒していけば世界が変わる

そのことが分かりやすく載っているのでお勧めです☆

http://www.kokoro-ya.jp/

article/14590296.html