さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆時、来たる☆

いよいよ待ちに待った、2012年の冬至の時を迎えました

アセンションの時、来たるです

おとぴはもっとウキウキな気持ちで迎えるのかと思ってましたが

意外と穏やかな落ち着いて気持ちで迎えられたことに感謝ですドキドキ

アセンション

次元上昇といっても

変化は徐々に現れると思うので、劇的にすぐ変わる訳ではないと思います

誤解される方が多いのですが

次元といっても物理的な次元ではなくて

意識の世界の次元なので

俗に言われているような物質世界の崩壊とかではないので

安心なさってくださいね

これまでも波動がものすごい変動していましたが

今までマイナスの領域だったのが21日にいったんリセットされてゼロとなり

22日からプラスの領域へ入って行くそうです

25000年ぶりとかの出来事らしいですよ

色々な変化を感じることと思います

今までスピリチュアルと言われている世界を信じられなかった人にも

信じざるを得ないような体験をするかもしれません

想いを具現化する力も強まるでしょうから

恐れが強い方はより強く恐れを抱くような出来事に遭遇することが多くなるかもしれませんね

良い悪いの二元性の視点から抜け出さないと

恐れが現実のものになったり

悪いものと言われるものを目の当たりにすることも増えると思います

自分が正義を貫こうとすると

より悪といわれるものに出会うでしょうし

何かを排除しようとすると、

より強くそのものを見せられると思います

すべては自分の心の在り方が世界に投影されているだけです

鏡と表現される方が多いのですが

鏡というよりもスクリーンというほうが分かりやすいかもしれません

それも一枚仕掛けではなくて

シルクスクリーンのように幾重にも色を重ねている感じです

顕在意識であれ、潜在意識であれその人の心の在り方が

そのスクリーンに映しだされただけで

誰が悪いとか人を責める必要はないのです

嫌な出来事と想われることがあった時は

相手を責めて終わるのではなくて

自分の心の在り方を教えてくれたことに気付いて

そのパターンを解放していけば

同じような目に合わなくなります

外の世界の誰かや何かが変われば世界が変わるというのではなくて

自分が変われば確実に世界は変わります

すべては自分の中にあることを間の辺りにすると思います

今までよりも想いが具現化しやすいので

自分の心を見せられる場面がたびたび訪れやすくなると思います

今までは気付いても解放していくのも大変でしたが

これからは解放もしやすくなると思います

自分の気付いて、それを認めてあげてくださいね

その先にはすべての人に輝かしい未来が待っています天使キラキラ

新しい時代を共に歩んで行きましょうドキドキ