さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆今ある幸せ☆

無事、アセンションと言われている21日が過ぎ

せっかくのおめでたい日なので

ささやかですがイベントを企画して

21、22日と色々な方にお会いできて幸せでした揺れるハート

私、個人的には正直なところ

アセンションは内的な世界での出来事が主だと思っていたので

肉眼的には大きな変化がないだろうなと思っていました揺れるハート

よくいう暗黒の3日間とか光の12日間も

ゲリーボーネルの本を読んでいないのでよく知りませんあせあせ

ブックオフで100円で見つけてもっているんですが読む気になりません)

ケルトンになるとか色んな情報があったので

まさかとは思いつつも

あまりにも波動の変化が激しいので

もしかして…ありうるかも…ってちょっと思っていました

でも22日目が覚めて

私が大好きな地球がそのままであったこと

自分の愛する身体もそのままあったこと

すやすやと眠っている愛おしい人に再び出会えたことを嬉しく思いました

私はこの世界が大好きです

色んなことがあって楽しいです

時には嫌なこともあるけれども

それも大切なメッセージだし、

それすら幸せを際立させてくれるスパイスです

気付いてください

幸せは今、この時に完全にあなたの元にあります

幸せは外に見つけても見つからない

気がついたらすぐそばにあったていうチルチルミチルとか

花の子ルンルンのようなものです

チルチルミチルのように

青い鳥をみつけて願いをかなえてもらったら

また飛んでいってしまうような

同じ形で居続けるものではないかもしれません

でも飛んでいっても

いつでも幸せと共にあるので

自分が受け入れる視点さえもてば

いつでも幸せだということに気付けます

私が想うアセンション

いつもいっている通り

外に向けて求めていた幸せが

実は自分の内側の内的世界にすべてあったと気付くことだと思っています

私は原発にも政治にもほとんど興味がありません

それは無関心とか諦めているとかそういうことではなくて

外側のどんな出来事も

私のこの内的な幸せを脅かす存在ではないと

確信を持って知っているからです

自分自身の内なる平和

この自分が唯一無二の完全に満ち足りた幸せな存在であるという

揺るぎないこの想いがあれば

どんな出来事でも問題ではないのです

何かを乗り越えるとかそういう感覚ではなく

元々、問題などなかったということを知ることができるのです

幸せも平和の外に求めても絶対に得られません

得られてたと思っても

一時的なもので終わるでしょう

外に求めて感情を揺すぶられることも大切な経験ですが

求めれば求めるほど、抵抗を感じるような出来事に

遭遇すると思います

忘れないでください

すべては自分の中にあります

幸せも平和も喜びもすべてが自分の中にあります

本来、世界には喜びしかありません

これは私が生きてきて感じた

まぎれもなく確信をもっていえる真実なのです