さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆遠隔ヒーリングについて☆

エネルギーや意識の世界は時空を超えているので

時間や距離が関係ない言われています

たとえば離れていても虫の知らせのように親しい人の不調が分かったり

電話がかかってくる前に用件が分かる

同じタイミングで電話をかけていたりするのは

意識の世界で繋がっているからで、そういう場合は距離は関係ないのです

意識と同じようにヒーリングも時空を超えていて

距離や時間が関係ありません

なので目の前に相手がいなくても

相手のことを思ってヒーリングをすればそのエネルギーが届くのです

私も初めはびっくりしましたが

相手の名前を知っているだけで届きます

たとえそれがハンドルネームのようなものでも同じです

よくある名前で同姓同名がいらしたとしても

意図して送っている相手と違う人には届かないようです

○○のお父さんとか、そんな漠然としたものでも届きます

不思議なもので相手にヒーリングをしようとして

相手に意識を合わせると、

離れていても目の前にいるのと同じように

相手の方の状態が分かるのです

そんな感じで私は遠隔ヒーリングを行っていますが

見える方や感じる方は

時間と同時に雲のようなエネルギーに包まれて眠るように意識を失ったとか

黄金のエネルギーに包まれたとか

全身がぽかぽかしてきて寝てしまったとか

色々と感想を教えてくださるので

ちゃんとエネルギーは届いているようで色々と感想をいただきます

見えたり感じたりしない方でも

翌日いつになくスッキリ目覚めることができたとか

視界が明るくなったとか

いつもより気分が良くて気持ちが楽になったとか

なんらかしら変化を感じてらっしゃるようです

エネルギーの感じ方は千差万別なので

何も感じないとしても確実にエネルギーを受け取っているので

徐々に何らかしら変化はでてくるので安心なさってくださいね

ドキドキ遠隔ヒーリングを受けてくださる方へのアドバイスとしては

相手の方とご都合を合わせて行う場合と

コールイン設定といって

私が事前にヒーリングを行っておいて

相手の方が受け取れる時に受け取るという方法があります

これまたエネルギーは不思議なんですが

時空を超えたものなので

たとえば「相手の方が受け取りたいときに受け取る」とか

「○月○日○時に受け取れるようにヒーリングする」とかでも

ちゃんと届くんです…。私も最初は不思議でしたが慣れました(笑)

時間を合わせるにしても、コールインにしても

できるだけ、くつろげる状態で受け取ることをお勧めします

急激に眠くなる方もいらっしゃるようなので

車の運転や精密機械の操作中は止めてくださいね

もし寝てしまってもよいように横になって受け取るか

ソファーに休まれながら受け取ることをお勧めします

余談ですが…、以前、無料一斉遠隔ヒーリングを

行った時に人に受け取り方を説明していたら

間違えて自分で受け取ってしまったようで

自分のエネルギーがすごすぎて起きていられませんでした…

そんな感じなので

受け取り慣れている方は別に休んだ状態でなくても良いと思いますが

初めて受け取る方は上記のように休まれて受け取っていただくことをお勧めいたします

ドキドキ受け取ったあとの注意点も一応載せておきますね

ヒーリングによってにエネルギーレベルでの浄化が行われたので

デトックスされたものをスムーズに

排泄するために当日はいつもよりも多めの

お水を飲むように心がけてください。

味のついた飲み物よりもお水が好ましいです。

目安としては終了後1日の間に

1.5~2リットルぐらいは飲めたら理想的です。

人によっては好転反応といって

浄化が促進されることで一時的に

頭痛などの症状がでることもありますが

一時的なものなので水を飲んでいただければ

浄化が促進されて時期に落ち着きます。

身体的だけではなく感情レベルのクリアリングも

同時に行われているので、

過去の出来事を思い出して急に泣きたくなるなどが

起こる方もまれにいらっしゃるようですが、

浄化の一環ですので、深く捉えず泣ける環境であれば

思いっきりなくなどその感情を解放することで

精神的な安定につながっていきます。

中にはエネルギーが高まったことで

気分が高揚してフワフワした感じを

受けたりする方もいらっしゃいますが

水を多く飲む、しっかりと地に足をつけるために

少し歩くなどしていただければ、すぐに収まるのでご安心ください 

もしご興味がある方がいらしたらご連絡くださいませ