さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆嬉野癒しフェスタ大盛況でした~☆

ご報告が遅くなってごめんなさ~い^^;

日曜日に行われた佐賀嬉野癒しフェスタ大盛況で

無事、終えました~^^

ありがたいことに

少しの時間でもやってほしいと希望される方が

何人かいらっしゃったので

休憩時間もほとんととらずに

ノンストップで夕方までヒーリングさせていただきました

ヒーリングしてると自分にもエネルギーが流れるので

ありがたいことに疲れるどころか自分もどんどん元気にな

っていくので

時間を忘れて楽しむことができました~

さすがに終わったとはやりとげた感とともに疲れがでまし

たが

それも心地良かったです

私がリーディングしたことを伝えると

気持ちを分かってもらえるのが嬉しいらしく

受けてくださった多くの方が涙ぐんだり泣かれる方もいら

っしゃて

みなさんとても喜んで帰られました

私自身、いつも内輪の小さなイベントにしかでたことがな

くて

こういった大きなイベントに出展させていただいたのは始

めてて

ちょっと不安もありましたし、こんなすごい方々と

一緒に出展させていただくなんて恐れ多いとちょっとびびりぎみでしたが(笑)

どうやらやればやるほどリーディング力も上がっていくと

いうことも分かって

絶好調で楽しく一日終えることができました

主催者にきららママさん、スタッフのみなさん、出展者さ

ん、参加してくださったみなさん

楽しい時間を本当にありがとうございました

虹色の光の天使~世界に広げよう!!ヒーリングの輪~