さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆時代が開けました~☆

6月末に夏至スーパームーンとパワフルな日が続き

7月に入っても七夕だなんだってパワフルな日が続いたためか

私の周りでは調子を崩す人が増えていました

特にエネルギー強すぎるためだと思うんですが

グラウンディングがぶっとんでいる人が増えたように思ってます

グラウンディングがぶっ飛んでしまうと

本人は多幸感が増すから、ある意味楽しいんでしょうけど

傍から見ていると、まとまりがなくて危なっかしいですよね

本人たちは現実感なく、ぶっ飛んでいるので

そのことを指摘すると返ってぶっ飛んでしまうので

ほっとおきました

ほっておいても時期に落ち着く気がしましたし

それぞれの方に必要なことが起こるので

過剰に心配しないでも、

これからの時代に向けて

思いっきりぶっ飛んで、羽目を外すのも

今までの枠組みをとっぱらう意味でも必要なのかなと思っていました

さすがに私もエネルギーがきつい時は寝てばかりいましたが

やっと落ち着いてきました

本当に専業主婦で良かったです

とてもじゃないけど働きながらこのエネルギー変化は無理でした

ダーリンに大感謝ですし

働いてらっしゃる方達を尊敬します

それで今朝方

ふと目が覚めた時に

時代が完全に開けました。これから一気にひっくり返って、

すべての人が目覚めていきます」とチャネルで言われました。

☆一気に目覚めるといっても、向こうの世界とこちらの世界では

時間の感覚が全く違うので、一日、二日でどうにかなる訳ではなく

恐らく数年~数十年単位で変わっていくと思いますドキドキ

私は普段、感覚的なチャネリングをするタイプなので

なんとなくこんなことを言っているという感じのことが多いので

こんな風にはっきりと言葉が聞こえることは少ないですし

すぐに忘れてしまうことが多いので

その後、寝て起きても覚えていたし

マイミクさんも、これから一気に変わるようだと同じようなことを

つぶやかれていたので、信憑性が増して

すごく嬉しくなりました~晴れ

じゃあ、みんなが一気に目覚めるなら

私の自叙伝は必要ないかなと聞いたら

目覚めても、頭の理解が追い付かないので

むしろこれから必要になってくると言われました。

自叙伝があと少しで完成するんですが

自分で読み返すと、自分で感動して毎回、号泣しているので

自分的には大満足で、世に出さなくても良いかなって気になっていました

私の自叙伝は内的世界のことが書いてあるので

今までは内容が理解できなかっただろうけど

これから理解できる人が増えるそうで嬉しいです。

3次元マジックから目覚めている人からしたら

「すべては自分の中にある」ということが

こんなに自分にとって都合の良いことはないし

なんてこの世は便利にできているんだろうっていう感じですが、

その感覚が分からないと

「じゃあ自分がすべて悪いんだ」っていう自責の念に感じるようです。

自分の世界では自分でないものは存在しえないというのは

自分自身のエネルギーに

さまざまな思い込みなどの観念がカルマとして記憶されて

それが再生され続けて、外側の世界に表れているだけなので

そのパターンに気付くだけでも、全く世界が変わります。

今までは外側の世界に振り回されていましたが

これからは自分の内側にあるものが

自分の世界を動かしているという逆転現象が起こります。

これは天地がひっくり返ったぐらいの違いで

この仕組みに気がつくと

人生が面白くて仕方なくなります。

自分はいつも1ミリも動くことなく

自分の世界の中心に居続けていて

周りの世界を動かしています。

よって私は私の世界を動かす神であるわけです。

よくアセンションするしないはその人の自由意思だという話もありますが

私はそうではないと思っていて

それって分離の意識からくる幻想だと思います。

人は元々、愛そのもので神そのものですが

神である自分を知りたくて

その多面性を分割して、色んな自分としてこの世に送り出しました。

なので神である自分をあえて、分離の世界に置くことで

その多面性を知って、楽しんでいました。

だからアセンションするもしないも

すべての人は神そのものなので、アセンションする必要もなく

ただそうであったことを思い出せば良いだけなので

その人の選択によって、多少の時期の違いはあれど

すべての人が目覚めて行くのだと思います。

☆神との約束☆ という日記にも書きましたが

人が神になる…今の時代の人はそう約束して産まれて来ているようです

やっと多くの人がそうであったことを思い出す時に来たようです

楽しみですね~虹キラキラ天使

******************************************

☆いのちのキセキ☆~元精神科ナースの実話に基づく人生を無限大に面白くするいのちのしくみ~

私の実話に基づく、自叙伝は7月30日まで別ブログで公開しています。

川越スピリチュアルカフェ「たまのを」 のセッションは

7月、8月は店主さんの都合によりお休みです。

楽しみですね~