さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

★満員御礼★☆たまのをお茶会☆~すべてが神そのものであることを思い出す~

お陰さまで、お茶会満席になりました

(10月25日追記)

神在月」に神が降臨!? 3つの太陽

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/131018/wlf13101819540027-n1.htm

虹色の光の天使~世界に広げよう!!ヒーリングの輪~

11月17日に出雲で不思議な現象が表れたそうです。

私は数字に詳しくないので分からないですが、3という数は

三位一体とか三神とか色んな重要な意味があるようです

そしてフェイスブックでシェアした人、1111人目でした

虹色の光の天使~世界に広げよう!!ヒーリングの輪~

ニュース記事より画像を拝借しました

新しい時代の幕開けらしい、素晴らしい現象ですね(o^ ^o) ...

******************************

**********

人の世に神が降りたまい

人の世にすべての扉を開き

人はすべての心を閉ざし、そして生き難い人生に終止符を打つ時が

来たんです

あなたがたは知らねばならない

すべてのことこと、この答えを

あなた方は自分のうちに捉えねばならない

神はあなたの扉を開く

そしてあなたを迎えうる

そういう時にやっと来たのです

ありがたいではないですか

すべての扉が開いたことなんです

愛して下さい すべてを愛してください

あなたのうちなる喜びをどうぞ感じて下さい

この時が来たのです 分かってください

******************************

*

いよいよ時が来ましたね(o^ ^o)

おめでとうございます☆

この記事をシェアした数が1111番目だったので

11月11日(月)にたまのをお茶会を開かせていただくことにな

りました。

********************************************

すべての人は例外なく神そのものです

ただ今まで、神そのものである自分

「いのち」そのものである自分を忘れて生きるという時代

...

ステージにいたためにそのことを忘れていました

そして2012年12月21日のアセンションを期に

神であった自分を思い出すステージに移行しました

そして本来の私たちそのものである

「いのち」を生きる時代へ移行して行きます

万物はすべて私たちと共にあり

共に「いのち」を活かし合い、調和を奏でて生きています

すべてのものが形を変えて表れてくれた私そのものであり

すべては一つである

今までは「いのち」であり「神」であった自分を忘れてい

たために

奪い合い、互いを活かすのでなく殺し合うような生き方を

していました

それが良い悪いではなくて

そのような時代の元に、そのことを知るためステージの元

に私たちはいました

ですが完全に時代の扉は開かれ、新たなる時代の幕開けが

やってきました

「いのち」を生きるとは「いのち」を活かすことです

「いのち」そのものである自分自身を生きることで

「いのち」が活かされ

互いのあるがままの「いのち」を認めあい

活かし合うことで本来の私たちの還ることができます。

もうその時代に突入しましたが

以前の神である自分を忘れたいた時代の癖が残っているた

めに

なかなか移行しきれずに、もやもやしてしまうこともあり

ます

「いのち」は神そのものである自らの多面性を知りたくて

この世に様々な形を創り舞い降りたため

どのような経験もすべて自分を知ための「いのち」の喜び

です。

自らの「いのち」そのものにいるとき

万物すべてが狂おしいほどに愛おしく

すべてに恋をしているような喜びの中にあります

もうあなたも「いのち」を生きると決めれば

その喜びのステージに入ることができます。

そして否応ないほどの大いなる力により

本来の場所に戻るべき奇跡のような出来事が起こり始めま

そのような喜びを分かち合う場を設けたいと思います

なかなかステージの移行ができずにもやもやしている方の

ために

必要なメッセージをお伝えします

日時:2013年11月11日(月)午後1~5時 途中

参加・途中退場自由

(なんだかんだで7時ぐらいまでいると思います)

場所:川越スピリチュアルカフェ「たまのを」

定員:10名前後

費用:お茶、お菓子代込み 2千縁

ビワさん・三阪さんのあなたに必要なメッセージ付き

(オープンリーディングになります)

オプションで瑠璃さん、おとぴのプチヒーリング 各50

0円

参加方法:アメブロのメッセージまたは

sun-otopi@mail.goo.ne.jp  まで 氏名 連絡先をご連絡ください

電話:049―225―0900

http://www.mapfan.com/

spotdetail.cgi?SPOTCODE=S0H

RKVKA5

【行き方】

JR・東武東上線 川越駅下車 

1番バス乗り場 神明町車庫行き 約15分札の辻下車 

本丸御殿の方向へ20m 

2蕃バス乗り場 八幡団地行き 約15分札の辻下車 本

丸御殿の方向へ20m

 

西武新宿線 本川越駅下車

5番バス乗り場 神明町車庫行き・八幡団地行き 約10

分札の辻下車本丸御殿の方向へ20m(案内板あり)

【地図】

http://

maps.loco.yahoo.co.jp/

maps?p=埼玉県川越市元町1-14-16&lat=

35.92509211&lon=139.483328

89&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum

=wgs&gov=11201.136.1.14.14

場所 たまのを

〒350-0069 埼玉県川越市元町1丁目14-16

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(o^ ^o)

そしてふと時計をみたら11時11分だったので慌ててブログにアップしたら間に合いました

幸先良くて嬉しいです