さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆おとぴ激やせするの巻☆

嘘ぴょーん ̄m ̄ ふふ

おとぴは変わらず丸々してます





エイプリールフールでーす



ふと、思えば去年のエイプリールフールは
おとぴの乙女委員会でした



もう、一年経ったんですね
あっという間の一年でした(o^ ^o)



おとぴのおとめ委員会にでてくれて
そのあとアドバンスを受けてくれた
アドバンス卒業生がメールをくれて気付きました('ω'*)♪


いのちを生きる感覚が何となく分かってきたそうです


ワークの時は、ピンと来ていない印象だったので
どうしたかなと気になっていたので
とても嬉しかったです



アドバンスを受けてくださる方にも
色んなタイプの方がいて

自分に本気で向かうことに腹をくくれている人

いのちを生きたいけど、恐怖が強い人


さまざまです



どちらがいいとかなくて
それぞれの方のペースで進んでいけばいいと思います


いままで頭で生きてきた生き方の癖を変えるのに、とにかく、たましいのリーディングなりワークなり録音したものを繰り返し聞いてカラダで覚えて欲しいと伝えています


初めてのアドバンスだったので、未知数だったんですが、こうしてそれぞれの方のペースがあることが知れて良かったです❤


わたしは、いのちが響き合い、活かし合える仲間を増やしたいので、こうしていのちを実感できて、幸せに生きれる人が増えるのが何よりも嬉しいです(*´∇`*)


そのために、4日に開業します

今後の予定は

4月4日に開業記念一斉遠隔ヒーリング

5日 おとぴ祭り
(定員55名、現在33名様、残席22名様です)

5月4日ウエサクおとぴ祭り(たまのをのお二人も来ます)
(まだ募集開始前です)

たまのを関連は、お店の運営費があるので、定額ですが、わたしが主体でやるイベントは基本的に自由料金制にしようと思ってます(*^^*)

必要なお金は必ず、巡って来るという絶対的な信頼感があるので(^^)




週末はダーリンの家族旅行で伊豆に行ってきました

自分の幸せそうな笑顔に癒されます



ダーリンが消えた(((((((・・;)

またも消えた(((((((・・;)

あっ、いた

妖怪のしわざかと思ったら、イワナガ姫の祟りらしい(笑)

カピバラさんの露天風呂



おサルにえさやり
動物みるとテンション上がります