さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆おとぴ祭り&一斉遠隔ヒーリングご参加ありがとうございました☆

無事に4月4日に開業した

さん☆おとぴです

4日は土曜日だったので、

昨日、開業届を提出してきました

青色申告のこととか、何にも分からなかったので

何にも分からないといったら

親切に担当の方が、書き方から全部、

分かり易く説明してくださったので

なんとか、無事、提出できました

銀行や郵便局に屋号の口座を作りにも行きましたけど

どこでも皆さん、本当に親切でありがたいです

ちなみに屋号はそのまま、「さん☆おとぴ」です

それで開業したということで

仕事はじめに

4日の日から3日間、

一斉遠隔ヒーリングをやらさせていただきました

受け取ってくださった方、すでにご入金してくださった方

ありがとうございます

感想もいただいて、とても嬉しいです

おとぴ祭りでもお話ししたんですけど

一斉遠隔ヒーリングをした時の、わたしの感想は

腰回りに(胸の下、腎臓の辺りから、股関節ぐらいまで)

恐怖の腹巻がべっとりついている方が多い印象だったんですね

これだと、動けないし

腰も傷めるし、緊張感からカラダも冷えるだろうなーって

感じでした

人はみんな強い恐怖と、緊張感を

潜在的にもっているんです

でも、これほど分かり易く浮上しているのを

感じたのは初めてだったので

時代が動きだしているんだなーと思う反面

これじゃ、身動きとれないだろうから

翌日の、おとぴ祭りは、当日来れない人が続出かもしれないと思って

10人ぐらい来てくれればいいなーと思ってました

受付も、人数チェックもしていないので

ハッキリとした人数は分かりません

本当は、申し込みメールもなくして完全自由参加にしたいんですが

会場によって、身元の知らない人を参加する会はダメだと言われるので

一応、申し込み時にチェックしています

人から聞いたところ、30人以上いたらしいので

申し込みしてくださった方はほとんど来てくださっていて

ありがたかったです

それで、本当にエネルギーの法則ってすごいなーって

毎回、思うんですが

その会によって、テーマがあって

似たようなエネルギーの人が集まってきます

なので、人の話しを聞いても

自分のことのように感じることができるし

人のことだと冷静に観れるので、

それで自分を振り返れる

面白いのが人は音叉のように響き合っているので

誰かが、その感覚が解けると

その解けた感覚が響き合って

他の方も解きやすくなったりするので

その場にいるだけで色んな相乗効果が起こります

たまに違う系統の方も交じってますけど

きっと身近にそういう方がいたりとか

その場でそういう方たちの傾向をしる意味があるから

来ているケースとかもあります

それで、今回のおとぴ祭りは

一番ありがちなパターンで

日本人に多い、我慢強くて、真面目できちんとしている方が

多いってイリアさんがおっしゃってました

ご両親がきちんとした真面目なタイプで

きちんとしつけられた方がほとんどだったらしいです

我慢しすぎて、感覚が麻痺して

カラダが緊張でガチガチになっている方が多かったです

よくイリアさんがいうのですが

人は美味しいものを食べたり、温泉に入ったりすることを

自分に優しくすることだと勘違いしているけど

そういう外側の出来事じゃなくて

自分のカラダをちゃんと見てあげること

内側の自分をちゃんと感じてあげること

それをすると、カラダが勝手にゆるんで楽になる

こうやって自分を緩ませてあげることが

本当の意味で、自分を大切にすることなんですが

でも人はその楽になる方法を忘れてしまって

外側に色々と求めてしまう

実際は全くこの緩んだ状況を経験していないわけではないんですが

(緊張が強すぎる人は、久しく経験していない人もいます)

どうしても頭が動き過ぎてしまって

その安らぎに気付けないで通り過ぎてしまうことがほとんどです

それで、こういう場を設けて

これが自分に安心している状態だというものを

実際に体験していただいてます

より多くの方に体験していただきたいので

料金がネックで参加できないのは残念なので

自由料金制にしています

だってわたしに会うだけで恐いという方が多いのに

その上、料金まで高かったらハードルが高すぎるので

そこはそれぞれの方の判断にお任せしています

でも、結果として

わたしが想定していた、料金よりもずっと上回った額が集まったので

それだけ、たくさん受け取ってくださったんだって

とても嬉しくなりました

以前のわたしはお金に興味がないと思ってたんですけど

自由料金制で、やるようになって

相手の喜びや感謝が金額になって表されているんだって思うと

嬉しくて、嬉しくて

通帳見たり

おとぴ祭りの、おとぴ箱(お金を入れる箱)を見て

にやにやしています

すっかりお金が大好きになりました

自分が好きなことをして

それを喜んでくれる人がいて

いただいたお金ですから、本当に最高の気分でした

本当にありがとうございます

次回のおとぴ祭りは

5月4日にウエサクおとぴ祭りを護国寺駅の近くでやります

あとで、告知しますので

良かったら参加なさってくださいねー