さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆ウエサクおとぴ祭りのお知らせ☆

5月のウエサクおとぴ祭りのお知らせ

毎回、言ってますが

祭りと言っても、おいらの頭の中がおかしいだけで

普通の公開セッションを交えたお話し会です(o^ ^o)

今回もたまのをのお二人が来て下さいます

4月のおとぴ祭りもとても喜んでいただきましたし

わたしも、すっごく充実して楽しかったんですが

お二人の話しは、本当マジで目からウロコが落ちまくりだから

ぜひ一度、聞きにきてください

お二人の話しが、すげーから

わたしは安心してヒーリングに集中しています

ぜひ多くの方に自分に安心する感覚を知ってもらって

どんどん幸せの輪を広げていきたいと思います

ウエサク祭ってなーにって???

知らん

あんまり興味もないけど、ミーハーなので

エネルギーのすごそうな日に便乗してみているだけです

ビワさんいわく、一年で一番エネルギーが強い日らしい

なんかネット情報によると

ブッダが、産まれた日と、悟った日と、死んだ日が

5月の第一満月だったらしくて

5月の第一満月の日に毎年、世界中でお祝いしているらしい

☆日時☆5月4日(月、祝)13時30分~16時30分

☆場所☆護国寺駅徒歩2分

申し込まれた方に直接、場所のご案内を差し上げます

☆定員☆75人ぐらい

(パイプ椅子があるので、

いらしたら好きな所に椅子を持って行って座ってください)

☆料金☆自由料金制 おとぴ箱を設置して置きますので、

         お帰りの際にお好きな額をお入れ下さい

☆申し込み方法☆

3.otopi@gmail.com に「ウエサクおとぴ祭り参加希望」のタイトルで

お名前、ケータイ番号をご記入の上、ご連絡ください

みなさんに、お会いできるのを楽しみにしています